寒くなってきましたね。

心も体もあったか~くなる

猫との暮らしはいかがでしょう?

 

ぜひ、お越しください。

 

第3回ねりまねこ譲渡会

 

 

11/24(日)午後2-5時

早い者勝ちではないので

ごゆっくりお越しください。

希望者すべてとお話しした上で決定します。

 

聖書キリスト教会 3階ロビー

 

東京都練馬区豊玉北1-12-3

西武池袋線 江古田駅南口 徒歩8分

大江戸線 新江古田駅北口 徒歩6分

 

主催:NPO法人ねりまねこ

後援:練馬区保健所

 

 

参加(予定)猫一覧23匹

グループ名は詳細情報(ブログ、里親サイトなど)にリンクしています。

体調により欠席することもあります。

 

 

【あにふるそとねこ部】インスタグラム

けんぞー
オス
2歳くらい
キャリーごと捨てられているのを保護しました。
気の弱い甘えんぼうくんです。

 

 

【氷川台・羽沢の地域猫を考える会】ブログ

 

「シータ」 メス
年齢3歳 
パズーと兄妹

 


名前「ハート」 オス
年齢 推定5歳 

 


名前「パズー」 オス
年齢3歳 
シータと兄妹

 

年齢3才

マキ メス


 

 

【たに猫団】フェイスブック

インスタグラム

 

参加猫1:アヴィ♂2歳
人も猫も好きで、仲間の面倒をよく見る優しいお兄ちゃん。
嫌なことがあったり怒っている仲間を見つけると寄り添って慰めてあげるジェントルマン。
とにかくブラシが大好きで、ブラシを持っただけで駆け寄ってきてゴロンゴロン。
 
参加猫2:ハナゲ♂1歳
可愛い声で甘えてくる、人にも猫にもとても甘え上手な男の子。
オモチャ遊びも美味しいご飯も大好きで、一番乗りする快活なムードメーカー。
先輩猫とのお付合いも積極的ですが、ケンカに発展することはない世渡り上手。

 

 

 

 

◎中村南さくら猫の会

 

しまちゃん♡  キジトラの女の子
推定生年月日:2013年4月生まれ  6才くらい
多頭飼育崩壊現場から保護しました。
グリーンアイの美人さん♪
撫でられるのが大好きですが
撫でられる場所が気に入らないと
猫パンチが飛んできますw

 

弥生ちゃん♡三毛猫の女の子
推定生年月日:2014年5月生まれ  5才くらい
多頭飼育崩壊現場から保護しました。
ハッキリした色柄の美人三毛さん♡
お尻トントンが大好き♪
毛がものすごく柔らかくて触り心地が良いです♡

 

ハリーくん☆ 茶白の男の子
生年月日:2017年5月30日 2才半
飼い主さんが病院へ入院することになり
新たな飼い主さんを探すことになりました。
三毛猫のママさんが自宅で生んだので
人慣れバツグンです!!
おっとりのんびりした子です♡
トニーくんと兄弟なので2匹で迎えてくれる
お家を探しています。

 

トニーくん☆ 茶トラの男の子
生年月日:2017年5月30日 2才半
飼い主さんが病院へ入院することになり
新たな飼い主さんを探すことになりました。
三毛猫のママさんが自宅で生んだので
人慣れバツグンです!!
とても甘ちゃんでのんびりした子です♡
ハリーくんと兄弟なので2匹で迎えてくれる
お家を探しています。

 

 

【NPO法人ねりまねこ】ペットのおうち

 

※奄美の猫はおうちが決まりました。

参加するのは練馬の猫です。

 

 

全員人なれしていて一緒に寝られます。

みかげ メス

6ヵ月

 

ルナ メス

6ヵ月

 

ミロ オス

6ヵ月

 

のぶ オス

5ヵ月

 

まち メス

5ヵ月

 

お祝いフローラ メス

5ヵ月

 

お祝いジョイア オス

5ヵ月

 

お祝い花鈴 メス 4ヵ月

 

※以下は人なれ修行中です。

お祝いチャチャちゃん メス

5ヵ月

お祝いレンくん オス

5ヵ月

 

お祝いラムちゃん メス

メス

 

ミルクくん オス

5ヵ月

 

 

 

【お留守番】予定

さっちゃん メス

6ヵ月

 

ガンバちゃん メス

6ヵ月

 

まみちゃん メス

5ヵ月

 

ぬくた オス

5ヵ月


 

________

【参加猫の条件】

飼育可能な人なれ、トイレなどのしつけ済み

・不妊去勢手術

・白血病検査 陰性

・ワクチン(子猫2回、成猫1回)

・ノミダニ寄生虫駆除

※マイクロチップは任意

 

【譲渡の条件】

・ペット可の住宅で完全室内飼い

・家族全員の賛成

・毎年のワクチン接種など健康管理

・引越し、結婚、出産など環境変化があっても終生飼育する。

・ご自宅へお届け(練馬区より約1時間以内)

・医療費の一部として2万円のご負担

・身分証明書の提示、写真撮影、譲渡後の報告ができる。

 

愛情・経済力・時間に余裕があり、心身ともに健康な方。

60才以上、多頭飼い、単身については保護主とご相談ください。

大変恐縮ですが、未成年・学生・安定収入がない方はご容赦ください。

 

※このチラシで参加するのは、左写真のフローラとジョイア。他は譲渡済。