猫を保護したら

まずは動物病院へ

 

 

 

〇体温、聴診器、触診、

目・歯・耳の中・お尻などを検査

 

 

〇体重は

オス

茶白 1.3kg

黒白 1kg

 

メス

茶トラ 800g

三毛 400g

 

 

 

全員

〇ノミダニ寄生虫駆除

 

三毛以外は

〇三種混合ワクチン、一回目

〇エイズ・白血病検査 陰性

 

 

以下、閲覧注意

**********

 

 

 

目ん玉飛び出た三毛ちゃん

 

子猫のQOLと

未来の飼い主様のために

今できる最善の治療をしたい。

 

 

 

 

トライアングル動物眼科診療室

の紹介状をお願いしました。

 

 

 

2年前、同じ眼球突出の

ひじき丸・あらめちゃん兄妹が

お世話になった病院です。

 

ひじき丸、病院卒業(2017/10/23)

 

目にハンディを負った兄妹は

2匹一緒に、最高の飼い主様に

迎えられ幸せに暮らしています。

 

After

 

Before

 

きっと三毛ちゃん達にも

運命の飼い主様が現れる

 

というか見つけてもらうために

ぴかぴかにしないとね。

がんばろう

 

 

 

 

**********

 

練馬と奄美のかわいい子猫が20匹!

お申し込みはこちらから↓

里親サイト「ペットのおうち・ねりまねこ」

 

奄美のマツバ(女の子)完璧な人なれです。

Amazon

 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
名称:みんなイヌ、みんなネコ
主催:京王百貨店
特別協力:朝日新聞社(sippo)

日時:8月15日(木)~19日(月)
10時~20時 (※最終日は18時)
 
 
保護犬保護猫の写真展に
カッパちゃんも参加します。
 
今回初の写真集になりました! 
 
 
詳しくは、イベント紹介記事
をご覧ください。
 
〇国内最大級300匹以上の譲渡会
 
〇トーク
①山路徹さんと大網直子さん 
②ねこかつ梅田達也さんと保護犬猫ガールズ 
③ぐぴ主(さきともさん)とくまお母 
④浅田美代子さんと太田匡彦記者 
⑤夜廻り猫深谷かほるさんと水野ミケ猫記者(ライブドローイング&サイン会)
 
〇近藤研二さん、山田稔明さんのライブ開催。
 
〇イベント
①夜廻り猫展mini  
②ぐっぴーくまくま部屋(うんちdeビンゴというゲームコーナーもあります)
③綿棒ワークショップ
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿