銀座の子猫ちゃん

 

針刺して

膿をしぼった翌日

 

元気になりました~。

かわいいでしょ~ハート②

 

・・・が

 

うわ、また腫れてるしΣ(゚д゚;)

 

 

 

あんなに痛がってたし

状態は安定してるから、

少し様子を見よう。

 

 

哺乳瓶で飲めない子への

アドバイスのコメントを

ありがとうございました。

 

哺乳瓶も使えるようになりました。

 

 

・・・さて、その晩、

 

前日の針を刺した穴から

リンパ液が出て、

ふくらみは凹みました。

 

これでもう大丈夫です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

一方、練馬の子猫ちゃんは

生後10日くらい

 

ニコちゃん

目が開きました。140gです。

 

チトちゃんももう少しで開く

160g

 

練馬は、残ったきょうだいの救出と

母猫の捕獲・不妊手術までやります。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

署名にご協力をお願い致します。

Change.org 世界遺産を口実に、奄美や沖縄の猫を安易に殺処分しないでください!

 

 

〈奄美問題を知る・考える〉

 

日時:平成30年5月29日(火) 18時半~20時

場所:かごしま環境未来館

参加無料・事前申し込み不要

 

ゲストスピーカー:

・NPO法人ゴールゼロ代表 齊藤朋子先生

署名サイト Changeorg にて 約5万人の署名を集め、奄美大島でのノネコの捕獲と殺処分に反対。

・鹿児島大学で特任教授 星野一昭先生

元鹿児島県自然保護課長、環境省自然環境局長

 

奄美猫部からのメッセージとグッズのご紹介もあります。

 

主催:鹿児島市議会議員ののぐち英一郎先生

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

山形県天童市 カッパちゃん写真展

5月27日(日)

主催:ゆめみるいぬねこ友の会 プチマルシェ

場所:美容室REMEDY

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿