埼玉県の税理士 
大矢誠容疑者が
動物愛護法違反で逮捕されました。
 
 

少なくとも13匹の猫を虐待、撮影し、

動画共有サイトに投稿していました。

 

動画はすでに削除されたらしく

私は見ていません。

 

 
実際に何が起きたか
ご存じない方も多いでしょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺された猫たちのために

事件を伝える動画が

公開されました。

(2分40秒)

 

 

たくさんの方に見ていただけるように

かわいらしいイラストで

残虐な描写はありません。

 

 

可哀想な猫の
痛み、恐怖、悲しみを
想像したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
私達ひとりひとりが
無関心ではなく、
 
「動物虐待はいけない」と
意思を表明しなければ
 
 
今の虐待に寛容な社会を
変えることはできないでしょう。
 

 

 

 
 

ただいま、9.4万人

10万署名めざして、

ご協力をお願い致します。

 

 

 
ネットではなく紙の署名は、こちらのリンクをご参照ください。
 
 
 
 
 
 
凶悪犯罪にエスカレートさせないために
動物虐待を軽く扱わないことを求めます↓
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
奄美大島の猫殺処分計画に反対する署名です。
1万人超えました!
 
 
かわいい子猫20匹、大募集中!!→ペットのおうち
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
カッパちゃん写真展@島根県立大学大学祭

10月8.9日(予定)

主催:動物愛護会☆マーブル☆

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
10/14(土)午後2-4時
地域猫活動のすすめ
石神井図書館
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
10/15(日)13:00-17:00
むさしの猫のマルシェ
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
はぐくみプロジェクト みんなで解決!猫トラブル 
横浜市保土ヶ谷区
10/26(木) 猫ボランティア入門講座 NPO法人ねりまねこ
迷子のお尋ねです。
練馬区南大泉1-17
 
キジトラ オス 
去勢済 右耳Vカット
 
紫の首輪をしていました。
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
下のバナーをクリックすると

ランキングの応援になりますヽ(^o^)丿