尊敬するスタッフさんから連絡が来た | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

私がソープにいた時




1番仲良かったスタッフさん





ソープにいた時





1番お世話になった人だ





このスタッフさん




今だに彼女が出来ないらしい





以前ブログに書いたかもしれないけど





とにかく仕事熱心で




掃除がすごく丁寧な人だ





いまそのスタッフさんは40代なんだけど



彼女募集中らしい



出会いアプリ(タップルとか)はやってるらしいけど



とことん振られているらしい



うまく行きそうになった事もあるらしいけど




最後の段階で仕事を聞かれると



「夜のお仕事です」



と言っただけで、、、



返事がなくなった事が何度もあったらしい




仕事がソープなのが



何故いけないのか私にはわからない



それを聞いて



私はそのスタッフさんに言った



「ソープ従業員って言わなきゃいいんじゃない?」




するとそのスタッフさんは言った




「嘘はよくありません」




そういう人かぁ



仕事も熱心だし人間的に良い人だと思う




そのスタッフさんは今年のお正月




実家の大分に帰ったらしい




その際ソープに遊びに行ったらしい




そこのソープで出会った嬢が



めっちゃ可愛かったそうだ




そのスタッフさんはわたしに言った




「20歳以上下の嬢だったんだけど話が合った」



私は思った



(合わせてくれたんだよね)笑



そのスタッフさんは




その嬢に嵌ってしまったみたいだった




するとそのスタッフさん



その嬢に会いに何と九州まで日帰りで行くと言い出した




LINEでその嬢から



「ソープを引退する、だから会いにきて」



って言われたらしい




(ほんとかなぁ)笑




そのスタッフさんは私に言った 



「1月11日に日帰りで九州に会いに行くんです」




そんなわけで




そのスタッフさんからLINEが来た




予定通り日帰りで九州まで行ってきたらしい




そのスタッフさんに早くいい彼女が出来ますように




来たLINE↓












今日も読んでくれてありがとうございます



ではまたねニヤリ


にゃんにゃルンルン