ソープNGにしたくなる客 | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

おはようございますうさぎ




NGにした人っているの??とたまにお客さんから聞かれる。




心の中で(あんたみたいな人))って思う事もたまにある笑



 

NGにするお客さん




人によって違うのかもしれないが




これは私の場合だ。




男性の方は閲覧注意です笑




まず、「痛い」と何度も言ってるのにやめない人



これ1番だめなやつだと思う。




下手すると負傷して仕事に出られなくなる。




次にストーカー気質な人。




これは見た目が優しそうな人に多い気がする。




正直言ってかなり怖い。




外で待ち伏せしてたり家を探し当ててきたりとか、


仕事をやめたくなる原因No.1だ。


 


ほんと怖いのでやめて欲しい。




お店から出たらそっとしておいて欲しい。



外で会っても挨拶もしたくない。



次に過去に性病うつされた人(その憶えがある人)だ。



性病なのに黙っていたその根性がもう嫌いだ。



同じ客で2回、そういう事があった。



性病検査はちゃんとやっておいて欲しい。




でもお客さん本人が自覚していない時もあると思う。



だから運もあるんだけど。




次に、見るからに体調悪そうな人



体調悪いのに来るって本当自己中だと思う。



咳をゴホゴホして真っ赤な顔をしてくる人を見ると、、



(お前なぁ、、、)って思う。



風邪うつされたら休業保証してくれるのかって本気で思う。




フロントのスタッフさんにも原因はあると思う。



「もっとちゃんとチェックして咳が酷いなら入店させるなよ、、、



コロナで体温と消毒はしてるけど、、




体温が大丈夫でも咳がひどい客は入れちゃだめだよって本気で思う。




サービス中はマスクできないんだから。




濃厚接触者に必ずなるんだから。



それに一度部屋に入れちゃうと「咳が酷いですね。もう一度熱測ってもらえます?」    

  



とは聞けないし帰せないんだから。




次に話してるだけでメンタルやられそうになる人



これは相性もあると思うが、一言一言にイラッとくる客がいる。



体調が良くない時にこういう人に当たると結構それが引き金となってメンタルをやられる可能性もある。




会った瞬間なんとなく「あ、、嫌だな」



と思った客をNGにできるシステム(クーリングオフみたいに)があればいいのにな、、、って本気で思う。




次に時間にルーズでドタキャンする人



これは稼ぎに影響するから2度やられたらNGもありえる。




これはあくまでも私は、、の場合だけど。




プロ意識の高い方は「そんな事じゃNGにしないよ」




って言われる方もいらっしゃると思う。



NGにするハードルの高さは嬢のキャパによっても異なると思う。




誰だって出来るだけNGはしないようにしていると思う。



でもそれで自分のキャパを超えて我慢我慢していた事で私は病んじゃった。



我慢って、どんどん溜まっていく




この仕事、、、我慢我慢の連続だと思うけど



長く続けていくためには自分を守るためにも自分のことも大切にしないといけないと思っている。



偉そうにごめんなさい


 

今日も読んでくれてありがとうございますうさぎ



ではまたうさぎ



にゃんにゃルンルン