「風俗店」は雨の日に大歓迎されるよ♡ | 三毛猫のほほん日記

三毛猫のほほん日記

20代半ばの元ソープ嬢です
仕事は好きでしたが何度もトラブルを起こしていました

にゃうさぎ


雨の日に来てくれたお客さん

とっても有難いようさぎ濡れてて


変な匂いがする人も多いんだけどうさぎ

でも犠牲を払って来てくれてるうさぎ


それは十分分かってるからうさぎ

普段よりお客さんにサービスするようさぎ


ほんとは皆んなに平等にするのが

大事なんだけどねうさぎ


雨の日は私も出勤したくないうさぎ

なんだかテンション下がるんだよねうさぎ


雨の日って来客も減るし

急なキャンセルも多いんだようさぎ


「◯◯さんのお客さんキャンセル

みたいですよ。」ってスタッフさんから


言われるとなんだか私が悪いみたいな

気持ちになってくるんだよねうさぎ


どっちにしろ雨の日は客も減りがちだようさぎ

そういう暇な日の為に保険で呼べば


来てくれそうな人はいるんだけど

正直言って雨の日に来てもらうの


やっぱり悪いもんねうさぎフリーでも本指でも

雨の日に来てくれるお客さんは大切だようさぎ


私だけじゃないと思うんだけど

雨の日にお店に来てもらうと喜ばれるようさぎ


あと雪の日ねうさぎ雪の日も来てくれると

嬉しいようさぎ逆に0時少し前に


来られると少し嫌かなうさぎ

贅沢言ってられないんだけど


23時40分位からもう帰る支度

してる時が多いからねうさぎ


あっでも受付終了じゃないから

来てもいいんだけどねうさぎ


今日はね、何もないうさぎ

そうだマックいこうかなうさぎ


外歩いてる人が幸せそうにみえるかなうさぎ

そう見える時は体調がいい時なんだようさぎ


今日はエロ先生の心療内科もお休みだようさぎ

多分エロ先生は今日あたり


風俗のはしごか未成年の患者何人かを

ホテルに誘う事で頭がいっぱいだと思うようさぎ


先生だけど人として終わってるからうさぎ

捕まって来年は閉院してたら笑るねうさぎ


じゃあまたねうさぎ

にゃんにゃルンルン