どうも、おまっとさんでした。

練馬クラブのBlogサブ担当のジョニーです。

思い返せば、4年ぶりの寄稿です。

 

そもそも、なかなか更新されない当クラブのブログ。

本来は、練馬のメディア王こと、ジャキさんがメインで担当しておりますが、当人が練習&試合に参加できない用の補佐的な役割で、期初に当方がサブ担当の任命を受けた次第でありますが。正直、全然かけておりませんでした。。。

 

そもそも、ジャキさんの参加率を考えると、正直に当方がブログを更新すると、もはやどちらがメインなのか、わからなくなるわけで。。。

 

だから、僕は意図的にブログを更新してなかったわけで。。。

ジャキさんのことをたててたわけで。。。

ジャキさんの胸毛はとても濃いわけで。。。

 

ということで、上半期を総集編的にご紹介したいと思います。

 

▼4月

東京都リーグ初戦  vs多摩クラブ 7-40 lose

▼5月

東京都リーグ vsどろんこ 38-14 win
東京都リーグvsかめあり 88-7 win

▼7月

首都10人制大会  ベスト6

※スコアはコンバージョンなしのためトライ数のみ
<予選リーグ>
vs 東京外人 × 1-2
vs どろんこ △ 1-1
vs 青山 ○ 3-0
vs 東京クルセイダーズ × 1-2
vs CABS ○ 3-0
結果は予選リーグ3位となりました!

<決勝トーナメント>
vs バクターズ ○ 2-1
vs 東京外人 × 0-1

 

▼9月

首都リーグ初戦  vsてんとう虫 90-5 win

練習試合  vsでんでん虫 スコア不明 win

首都リーグ vs富士クラブ 48-5 win

 

▼10月

首都リーグ vsオールフランス 36-17 win

首都リーグ vsノーサイドクラブ 49-19 win

 

▼11月

首都リーグ1位決定戦 vs獏とクローバー 24-12win

 

首都リーグ2部 優勝しました!

 

以上