プリティ → ミーコ = アメショー | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

 

数年前に実家にプレゼントしたアメショー(シルバータビー♀)

 

久しぶりにご対面したら、少し痩せて猫らしく可愛くなってた ラブ

 

実はこの子は、僕が飼ってた猫で、元の名前は「プリティちゃん:略称 プリちゃん」

 

今は「ミーコ」(笑)

 

アメショーのこのグレー系の体毛カラーは、やはり高級感があってイイ。

 

 

 

今年は、知人からの「買って!買って!コール」があって、

 

こんな御節料理が送られて来た。

 

 

 

このシャンパン。

 

店員さんのお勧めで初めて買った銘柄なんだけど、

 

コレ、なかなか美味しいです。

 

ロゼのシャンパンですが、価格がめっちゃ安いのにドンペリより完全に美味しい合格

 

まぁ、今や「ドンペリ」は新宿に来た田舎者が憧れるシャンパンのイメージ。

 

時代は変わり、今の流行シャンパンはやはり「アルマンド」。

 

僕個人的には、ヴーヴクリコ好きなんだが、常に置いてあるお店は少ない。