ディズニーシー クリスマス | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

 

先月末、雨の天気予報がズレてくれたタイミングで、

 

ガラガラに空いてるディズニーシーへ行ってきた爆笑

 

夕方から行ったんだけど、駐車場はなんと1Fへ案内された@@! 

 

 

日が落ちたところで、クリスマスツリーの点灯パレード!!

 

 

ド派手な演出で盛り上がります!

 

 

不思議なのが、クリスマスツリーが少し傾いて設置されている点。

 

何故なのかなはてなマーク

 

 

夜は水面に映る景色がとてもキレイ。

 

 

毎年、これは定番で設置される。

 

 

今回の僕の買い物はこれだけ。

 

ジェラトーニが王子ファッションになってたので、買い!

 

雪だるま は部屋に飾ろうとGET!

 

中身は~~

 

 

マシュマロで・し・た。

 

 

 

寒い季節になって、猫ちゃんはホットマットの上に張り付いてますw

 

冬毛になってから、モフモフ感が増えて可愛い。。。