ディズニーイースター 最終日 | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

先日、6/23(火)は、2015年ディズニーイースターの最終日。


昨日、6/24(水)からは、「七夕ディズニー」になった。



超ガラガラで空いててラッキーニコニコ


ジャングルクルーズも僅か10分で乗れたにひひ



ここ最近、ディズニーのイベント最終日のパレードが無事に観れているニコニコ


この日まずはダウン



ディズニーランド 年間パス 更新


ディズニーランド入口付近の建物へ。



ディズニーランド 年間パス 更新


何をするかというと、そうです 「年間パスポート」の更新手続き。


現在発行される年間パスの絵柄は写真の通りアップ


ちなみに、ランドとシーの両パーク利用年間パスは、入場制限時には入れないですガーン


ランドかシーのいずれかの年間パスなら、入場制限時でも入れる。



ディズニーイースター 最終日

今年最後のディズニーイースターは天気も昼間は晴れでした晴れ


タマゴのオブジェも今年見納め~~ また来年ビックリマーク



ディズニーイースター 最終日 エッグハント


そして、まだゲットしてなかったミニーちゃんのキーチェーンを頂くために。。。



ディズニーイースター 最終日 エッグハント


エッグハント エキスパートコース。


今回は、パレード直後から開始したので、ちょっと暗い時間に差し掛かってしまい、


ちょこっと苦労あせる でも無事に全部クリア音譜



ディズニーイースター 最終日


このメルヘンチックな蒸気機関車は、いつ見てもイイね。



ディズニーイースター 最終日


途中、ココアップで、不思議の国のアリスグッズをゲットダウン



ディズニーイースター 最終日

たぶん、これはまだ暫くは入手可能かとはてなマーク


そして音譜



ディズニーランド 七夕祭り イースター最終日


翌日6/24からは七夕DAYSですビックリマーク


ディズニーイースターの最終日なので、既にお目見え~~~音譜



ディズニーランド 七夕祭り イースター最終日


来週また行くので、来週は短冊にお願い事書こうっと。


毎年、毎年、お願い事してる。