カレーハウスCoCo壱番屋 | 練馬ではたらく社長のアメブロ

練馬ではたらく社長のアメブロ

★「練馬 社長」検索結果 No.1

ちょこっと休憩がてら更新あせる

先ほど、夕食を食べに外出してきました。


ジャ~ンビックリマーク 人生で初めて「カレーハウスCoCo壱番屋」に入ってきました。

一緒に食べに行った友人には、正直驚かれましたねあせる

別にカレーは好きだし、お店は車で数分のところにあるし・・・

なんで今まで食べに行かなかったのか、自分でも不思議・・・

同様なコトでは、「吉野家」とか「松屋」で牛丼を初めて食べたのは確か・・・社会人になってから汗

思えば、僕の両親って牛丼店に連れてってくれた事が無かったんですあせる

あと、コカコーラとかは、飲んでみたくても買ってくれない親だった;; 今は自分で買って飲みますけど^^;


CoCo壱番屋に入って、カレーメニューが細かく作られているのがビックリでした@@!

シーフードカレーにとんかつをトッピングして食べたんだけど、なかなか美味しかったですクラッカー

「らっきょ」がサイドオーダーだったので、これも追加で注文しました。


実は最近、カレーを食べるコトに凝ってて、その経緯で食べに行ったんです。

しばらくは、たまに食べに行こうと思いました合格

でも、トッピング次第では、僕の思ってたイメージより決してお安くはない感じでしたね。

今日の僕のメニューでは合計1,400円でしたね。


牛丼の「すきや」は未だに行ったことが無いんです。

回転寿司は、先日、5年ぶりくらいに「かっぱ寿司」に行きました。人生で二度目かな?

友人が回転寿司に行った事が人生で一度も無いって云うので、皆さん集まって態々お連れしたんです。

お店の中でお酒がビールしか置いてないコトに初めて気付きましたね。

いろいろ状況を楽しんでたので、友人達と瓶ビールを何本も飲んでたら、

僕達のテーブルの上は空き瓶だらけになってたあせるテーブルの3分の1が空き瓶で埋まりましたね。

でも、この空き瓶、絶対にテーブルから下げてくれないようでした。

「下げてもらえます?」とお願いしたら、会計前は下げられないその理由を説明されちゃいました^^;

結構楽しかったです音譜