NHK大河ドラマ「花燃ゆ」出演者によるトークショー | ねりえ日和

ねりえ日和

本州の西の端・下関から 石碑やモニュメントを中心に

今日シーモールパレスで

下関商工会議所創立記念日記念講演会

「NHK大河ドラマ「花燃ゆ」出演者によるトークショー

 クランクアップとその舞台裏」が開催されました。


ゲストは「花燃ゆ」で寿を演じている優香ちゃんと

野村靖を演じている大野拓朗くん、

そして、チーフプロデューサーの土屋勝裕さんです。


優香ちゃんですよ、優香ちゃん(*⌒∇⌒*)


というわけで、行ってきました(^O^)/



いや~、優香ちゃんは本っ当にテレビで観たまんま!!

まんま優香ちゃんでした(≧▽≦)


大野くんは、まず、背が高い!!

そして、真面目で誠実なのがにじみ出ています。

野村靖を演じるにあたり、

野村靖がどのような人物なのか、一生懸命勉強したそうです。

長府博物館にも教わっていたそうですよ(^∇^)



優香ちゃんはフグ刺しを贅沢食いしたいと言っていましたが、

今夜はちゃんと食べられたかな?(´∀`)