練馬の女性事業主とお客様を繋ぐ予約代行サイト

 

「ネリヨガ サロン」プレオープン!

 

 

こんにちは

ネリヨガ の三浦です。

ずっと温めてきた企画をとうとうスタートさせます音譜

この企画は果たして皆さんに受け入れてもらえるのか?! 

今はワクワクしてます目

 

 

 

ネリヨガ サロン専用予約システムはこちらです。

 

 

 

 

そもそもなぜこの企画が始まったのか

 

練馬にはご自宅や、個人で経営をされている素敵なプライベートサロンが沢山あります。皆さん腕もいい!

 

しかし、自宅だったり、完全予約制だったり、そもそも宣伝をしていなかったりで見つけるのが難しいあせる

なんてもったいないんだろう・・。と、常日頃思っていました。

 

そんなサロンさんを見つけられるサイトがあったら便利だなと思ったところが始まりですニコ

 

 

プライベートサロンの魅力

 

プライベートサロンの魅力は、オーナーさんとの距離が近いことではないでしょうか。

 

自分のことをしっかりとわかってくれている担当者ができるのは、すごくこころ強いですよねほっこり

 

また、オーナーのこだわりや考え方が感じられるので、気に入ったら長く通いたいと思うようなお店ばかり!

 

そして、ご近所の話をしたりして、仲良くなれるし、いろいろと相談できるのも楽しいですね音譜

 

 

 

宝石赤ネリヨガ サロンの利用方法をご紹介宝石赤

 

実際の予約サイト

⇩⇩

⇧⇧

(予約画面。気になるサロンをクリックしたら、詳しい内容が出ます)


 

 

 

 ⇧⇧

(サロンさんの魅力をしっかり書いているので読んでみてくださいね。さらに詳しく知りたい方は、記載してあるサロンのHPやSNSなどもチェックしてください)

 

 


 

 

 

  ⇧⇧

(予約日は月末の日にちになってます)

 


 

 

「ネリヨガ サロン」で仮予約したら、サロンさんと直接日時を決めてください

 

「ネリヨガ サロン」での予約は月末になっています。しかし、この日程は仮予約ですパー

 

予約を入れたら、3日以内にサロンさんから、メール手紙かお電話電話をさせていただきます(メールはチェックしてくださいね)

 

そこでサロンさんと直接日程を決めてください。

予定の変更なども直接お願いします。

 

例えば目

6/30で予約をとった場合は、6月〜7月中でご自身の都合に合わせた予定で予約を取っていただけます。

※予約後、3日前~50%、当日は100%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。(日程の変更は可能です)

 

 

予約できるのはお一人様1回限り。

 

「ネリヨガ サロン」は、お客様とサロンが出会うキッカケになればいいと思っています。

 

なので、「ネリヨガ サロン」で予約できるのは初回だけです。次の予約をしたい時は、直接サロンさんに予約をしてください。

 

 

ネリヨガ サロンはどこよりもリーズナブルキラキラ

 

各サロンさんには、他にはない特別な金額設定で掲載してもらっています。他には出していない金額ですよ!

 

 

 


 

それではここで、

「ネリヨガ サロン」初期メンバーの3人をご紹介ニコ

 

そのサロンを好きになって通いたくなるかは、やはり人柄が重要だと思うので、

 

「ネリヨガサロン」は、そのサロンの魅力となるオーナーさんをクローズアップしています。

 

 

mina nails

minaさん(ネイリスト)

石神井公園にあるプライベートネイルサロンです。2階で大きな看板も無いので、普通に見つけるのは難しいかも(笑)

minaさんは長年IT企業にお勤めでしたが、いきなり会社を辞め、ネイルスクールへ。ネイリストになり起業。私もびっくりの行動力とスピードでした。彼女はとにかくセンスが良い!洋服などもなんですが、彼女の選ぶものなら間違い無いなと私は思っています。上品なデザインは、石神井公園のマダムファンも多いです。
 

mina nails HPはこちら!
 

 

 

 

T♡SALON

稲葉智子さん(エステティシャン)

練馬高野台のエステサロンです。自宅サロンなので、多くの人数は取れないので、ほとんど宣伝をしていませんでした。

ただ技術はかなり高いです。常連さんも多い。そして、人柄はすごく面白い。見た目はきりりと美しいですが、話すとほわっとしていて癒されます(笑)

 

T♡SALON HPはこちら!
 

 

nail salon SY Cherry

Sachiko(ネイリスト)

東長崎の駅前にある、ヘアサロンの中にあるネイルサロンです。

会社勤めを辞め、JNECネイリスト検定1級取得、JNAジェルネイル技能検定上級取得。さらにサロンに勤めて腕を磨くなど、その行動力とネイルに対するストイックさがすごいです。職人気質のネイリストさん、私は好きですね。ネイルの悩みなど、なんでも相談できますよ。手書きアートは感動ものです。

 

nail salon SY Cherryの詳細はこちら!

 

 

今はプレオープンなので、3名の方にご参加頂いていますが、今後、ネリヨガ 会員さんにご紹介したいと思っている方々が何人か浮かんでいますもぐもぐ

 

今後、サロンさんも増やしていけたらと思っています。

 

私もぜひ!というプライベートサロンの方、

neriyogasalon@gmail.com までご連絡くださいね

※ご掲載には審査があります。

 

 

 

 

ネリヨガ サロン専用予約システムはこちら

 

 

今後、ネリヨガ では…

 

色々な手作りが楽しめる「ネリヨガ クラフト」

練馬のお教室をリーズナブルに試せる「ネリヨガ スクール」

なども企画中ハート

 

養成講座や特別講座なども、新しい企画を相談中ですよにやり

ネリヨガ で楽しんでくださいね。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ネリヨガは練馬区とその近辺、15箇所で様々なレッスンを開催。20代〜60代と幅広い年齢層の方が参加されています。会員数は5000人以上。毎月約400人の方がレッスンに参加しています。

 

川越スタジオ大山スタジオ小竹向原小茂根スタジオふじみ野スタジオ高松スタジオひばりヶ丘スタジオ武蔵関スタジオ豊島園スタジオ練馬スタジオ(妊婦さん可)・江古田スタジオ光が丘田柄スタジオ向山サークル(妊婦さん可)・石神井スタジオ大泉学園スタジオ ・中村橋スタジオ

 

下矢印気になる企画も盛りだくさん!下矢印

 

お子様連れで行ける!養成講座・セミナー 

予約サイト

 

個人サロンがお得に行けるサイト「ネリヨガ サロン」

予約サイト

 

ーーーーーーーーーー

NEWインスタ・facebookラーメン

フォロアー1800人突破!

右矢印インスタグラム【公式Instagram】

 

右矢印【公式Facebook】

 

ーーーーーーーーーー

 

ネリヨガ のLINE@です! 無料券が当たる!

友だち追加

フォローよろしくお願いいたします富士山

 

******************

 

ネリヨガは、練馬区内、西東京市、板橋区、埼玉県のいろいろな場所で開催しています。

 

そして、レッスンは1回1000円! その都度払い!

(内容によっては、1500円、2000円のレッスンもあります)

 

安心して受けて頂けると思います。

 

 

会員数は5000人以上。

 

 

豊島園、練馬、江古田、光が丘田柄、向山、石神井、大泉学園、中村橋で開催中!

ひばりが丘、武蔵関、光が丘高松、2018年10月よりスタート!

小竹向原、2018年11月よりスタート!

大山、ふじみ野、2018年12月よりスタート!

川越、2019年7月よりスタート!

 

大人ヨガの他にも、子連れヨガ、産後ヨガ、エアリアルヨガ(空中ヨガ)、産後ママヨガ、ピラティス、産後ピラティス、ベビーマッサージ、ベビーダンス、抱っこ講座、フラダンス、タヒチアンダンス、ムーンサイクルヨガ、ヨーガセラピーなど多数行っております。

 

 

是非是非、お待ちしております♪

 

【2019年6月現在の情報です。

最新のレッスン情報はこちら!】

 

 

ーーーーーーーー

西武池袋線

池袋、椎名町、東長崎、江古田、桜台、練馬、中村橋、富士見台、練馬高野台、大泉学園、保谷、ひばりが丘、東久留米、清瀬、秋津、所沢、西所沢、小手指

 

西武新宿線

西武新宿、高田馬場、下落合、中井、新井薬師前、沼袋、野方、都立家政、鷺ノ宮、下井草、上井草、武蔵関、東伏見、西武柳沢、田無、花小金井、小平、久米川、東村山、所沢、航空公園、新所沢

 

大江戸線

新宿、都庁前、西新宿五丁目、中野坂上、東中野、中井、落合南長崎、新江古田、練馬、豊島園、練馬春日町、光が丘

 

東武東上線

池袋、北池袋、下板橋、大山、中板橋、ときわ台、上板橋、東武練馬、下赤塚、成増、和光市、朝か、朝霞台、志木、柳瀬川、みずほ台、鶴瀬、ふじみ野、上福岡、新河岸、川越、川越市

 

 

高松、旭町、土支田、大泉学園町、谷原、光が丘、白子、成増、和光市、田柄

高野台、南田中、春日町、赤塚、貫井、大泉学園町、大泉町、西大泉、石神井台、南大泉、西大泉、下保谷、三原台、石神井町、石神井台、下石神井、南田中、上石神井、富士見台、高野台、小竹町、旭丘、江原町、南長崎、小竹町、旭丘、江原町、豊玉北、豊玉上、南長崎、早宮、練馬、桜台、春日町、平和台、豊玉南、関町東、立野町、関町南、東伏見、富士町、野方、新井、大和町、中村南、中井、白鷺、要町、千川、小竹向原、氷川台