気になる!インストラクターのコト。【shiho先生】 | 1回1000円本格ヨガ&産後ママヨガ、練馬区と沼袋、ひばりヶ丘、大山、ふじみ野。赤ちゃんとお出かけ♪

1回1000円本格ヨガ&産後ママヨガ、練馬区と沼袋、ひばりヶ丘、大山、ふじみ野。赤ちゃんとお出かけ♪

ネリヨガは練馬区とその近辺15箇所で教室を開催している初めてヨガをされる方向けの教室です。会員数は4500人以上。毎月約400人の方がレッスンに参加しています。

こんにちは。

ネリヨガライターの酒井ですちょうちょ

 

新シリーズ「気になる!インストラクターのコト。」

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

今日も第3弾!お送り致します!
 

ーーーーーーーーーー

今回は、「shiho先生」

練馬スタジオといえばshiho先生ですよね。

いろいろ聞いてみましょう!

 

 

Q 名前、出身地を教えてください。

「高杉詩帆です。東京都出身。」

 

 

Q 担当クラスを教えてください。

「練馬スタジオの月経血コントロールヨガ、月1特別クラスの女性のためのヨガ×瞑想呼吸法です。」

 

Q ヨガ との出会いは?

「妊娠で17キロ太ったので😅😅」

(えっ!今はこんなにスリムなのにー。)

 

Q 最近ハマっていることは?

 「英会話。練馬クラスのあとはマクロビカフェでランチして英会話に行きます!

あとは、シュノーケリング。綺麗な海でシュノーケルしてビーチヨガするのが至福の時です。」

 

(↑タイで開催されたEnglishリトリート。この経験から本格的に英会話に目覚めたそうです。)

 

(↓ボラボラの海)

(何度も見ちゃいます!美しいイエローハーツ

 

 

Q 好きなヨガ ブランド、オススメありますか?

「 ビープレゼント、ルルレモン、GAP」

 

 

Q スタジオ付近のオススメのお店ありますか?

「 練馬区役所前のマクロビカフェ『パンプキン』。世界一美味しいマクロビ料理だと思います。

他には、桜台のエステ&マッサージ『マハロハ』。完全プライベートでとにかく上手♥️癒しの時間です。」

 

 

Q挑戦したいこと、興味があることは?

「海外移住、世界中の綺麗な海は全て行きたいです。」


(↓プーケットからボートで45分。「ヨガの島」にて

 

 

 

Q 最後にメッセージを。

「15歳と13才の息子がいます。ヨガをしていて良かったと思えるのは、ヨガの知識が育児に大活躍するときです。

お子さま連れクラスのbabyちゃんたちを見ると、我が子の小さい時を思いだし、タイムスリップして会いたくなります。小さいころは育児を大変に思うこともたくさんあったけど、今となるとグズって困らされたことのほうが愛しくキラキラした思い出です!

いま育児真っ盛りのみなさんを心から応援しています✨✨」

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ふんわりした雰囲気のshiho先生ですが、レッスンに参加すると芯の強さも感じられます。きっと内面を磨いているからこそなんですね。

 

shiho先生のレッスンは、毎週水曜日、練馬スタジオで受けられます。

image

 

各月の第1週目は、【特別クラス】女性のためのヨガ×瞑想呼吸法クラス、それ以降は月経血コントロールヨガになります。

いつも満員!早めのご予約を。

 

(日程変更のこともあるので、詳しくはネリヨガホームページのスケジュールをご確認ください)

 

本日も最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。

 

他にもたくさんのレッスンあります!!

詳しくはネリヨガホームページ

 

*****************

インスタも始めましたラーメン

アカウント名右矢印neriyoga_nerikaru

フォローよろしくお願いいたします富士山

 

******************

 

 

ネリヨガは、練馬区内のいろんな場所で開催しています。

 

そして、レッスンは1回1000円! その都度払い!

(内容によっては、1500円、2000円のレッスンもあります)

 

安心して受けて頂けると思います。

 

 

会員数は3000人以上。

 

 

豊島園、練馬、江古田、光が丘田柄、向山、石神井、大泉学園、中村橋で開催中!

 

 

大人ヨガの他にも、子連れヨガ、ピラティス、ベビーマッサージ、ベビーダンス、抱っこ講座、陰ヨガ、ムーンサイクルヨガ、パークヨガ、など多数行っております。

 

 

是非是非、お待ちしております♪

 

 

練馬区11か所とひばりヶ丘、沼袋、大山、小竹向原、ふじみ野で開催♪1回1000円のヨガ、産後ママ向けヨガ教室!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス