新年のご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます![]()
本年もどうぞ宜しくお願い致します![]()
![]()
現在、ネリヨガの会員数3470人、毎月約450人の方がレッスンに通ってくれています。
たくさんの方に「ネリヨガ」を知っていただき、大変嬉しく思っております。
ヨガの他にも、ピラティスやベビービクス、抱っこ講座など、たくさんのレッスンがありますので、日頃の運動不足を解消したい方、赤ちゃんと一緒にレッスンを受けたい方、などなど、ぜひお待ちしております![]()
さてさて、今年一発目、ネリヨガ講師の皆さんと「新春ヨガ会」をしてきました。
新春ヨガ会は初の試み。今年は場所などの都合で講師だけでの新年会を兼ねた開催になりました。
来年はネリヨガの生徒さんにも参加していただけるようになるそうです。
ネリヨガオールスターズ![]()
![]()
現在はレッスンはしていない山本先生や小川先生も来てくれました。
今回の新春ヨガ会のサブタイトルは。
『108回の太陽礼拝にチャレンジしよう!』
たとえ達成できなくても、ネリヨガのみんなでチャレンジすることが大切という心を持って挑みました!
そして、本日リードしてくれるのは、
ネリヨガが業務提携しているJYIA卒業生の田中先生と望月先生。
お二人はネリヨガの生徒さんから、ヨガ講師になる夢を叶え、現在トレーニングの最中です。
緊張の中頑張ってくれました![]()
まず最初は、ウオーミングアップも兼ねて、田中先生によるパートナーヨガをしました。
ペアを組むことによって、一気に距離が縮まっていくようですね。照れ笑いもあったりで、場が和んでいました。日頃レッスン
いよいよスタート。
チャレンジすることに意味があるということを忘れずに、自分のペースを保ちつつ、行きましょう!
みなさん姿勢がいい!さすがネリヨガ自慢の先生ですねー![]()
途中から、リードする先生を交換しながら、それぞれのやり方で太陽礼拝をレクチャー。新鮮です!
そして、そして、あっという間に108回の太陽礼拝、達成しました![]()
![]()
![]()
すごいっ
すごいです![]()
最後は、みんなで記念撮影![]()
清々しい笑顔![]()
これからもネリヨガを宜しくお願い致します![]()
******************
ネリヨガは、練馬区内のいろんな場所で開催しています。
そして、レッスンは1回1000円! その都度払い!
(内容によっては、1500円、2000円のレッスンもあります)
安心して受けて頂けると思います。
会員数は3000人以上。
豊島園、練馬、江古田、光が丘、向山、石神井、大泉学園、中村橋で開催中!
大人ヨガの他にも、子連れヨガ、ピラティス、ベビーマッサージ、ベビーダンス、抱っこ講座、陰ヨガ、ムーンサイクルヨガ、パークヨガ、など多数行っております。
是非是非、お待ちしております♪
ご予約、お問い合わせはネリヨガHPまで。








