【業務提携】ヨガインストラクターになりませんか? | 1回1000円本格ヨガ&産後ママヨガ、練馬区と沼袋、ひばりヶ丘、大山、ふじみ野。赤ちゃんとお出かけ♪

1回1000円本格ヨガ&産後ママヨガ、練馬区と沼袋、ひばりヶ丘、大山、ふじみ野。赤ちゃんとお出かけ♪

ネリヨガは練馬区とその近辺15箇所で教室を開催している初めてヨガをされる方向けの教室です。会員数は4500人以上。毎月約400人の方がレッスンに参加しています。


テーマ:
【業務提携】ヨガインストラクターになりませんか?
 
こんにちは!ネリヨガのヨガインストラクターおがわです。
 
平和台スタジオ担当&ネリヨガの運営をお手伝いしてます^^
 
メルマガ会員様にはすでにお知らせをさせていただきましたが、このたび、大手ヨガインストラクター養成スクールのJYIA様と業務提携をさせていただくことになりました。
 
IMG_20170201_204827134.jpg
つきましては、ネリヨガ会員様限定、若干名、特典つきでJYIA様へのご紹介をさせていただきます。
 
詳しくは次回2/6のネリヨガ会員限定メルマガでお知らせいたしますので、ぜひメルマガのご登録をしてくださいね。
 
 
ヨガを経験された方はインストラクターのお仕事が気になることがもしかしたら?あるかもしれませんね。
 
この機会にぜひぜひいろいろリサーチして一緒にヨガインストラクターとしてお仕事しませんか?
 
私のヨガインストラクターへの転身理由は「こども」です。
 
二人の子を育てながら、自宅近辺でのお仕事ができる、そして好きなことがいかせる
これがヨガインストラクターへ転身した理由です。
 
ちなみに、今はヨガインストラクターのお仕事と経理のお仕事どちらもしています^^
 
経理、経営って必要なんですね。どんな仕事にも。
 
経理のお仕事はやっていないと衰えてくるので、どちらも私には大切な仕事。
 
どちらも好きです。
 
そういう働き方ができるのもヨガインストラクターの魅力ですね。
 
まだまだヨガの需要はあります。
 
本日も別件ですがヨガのお仕事での打ち合わせでした。
 
 
次回2/6のメルマガでさらに詳しくご案内いたします^^
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
 
 

練馬区11か所とひばりヶ丘、沼袋、大山、小竹向原、ふじみ野で開催♪1回1000円のヨガ、産後ママ向けヨガ教室!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス