【2016年の記事です。現在は練馬区、板橋区、中野区、埼玉県15ヶ所で開催中。詳しくは、ネリヨガHPをご覧ください】

 
 
1回1000円~!大泉学園、平和台、練馬、石神井、光が丘、豊島園、江古田、高松、中目黒でヨガ
ピラティス、マタニティヨガ、ベビーマッサージ、おっぱい体操、ベビーダンスも開催しています。

 
 

ネリヨガ三浦です。

3月スタートの中目黒ヨガクラスの先生を紹介します。

劇団四季にいたそうですよ。

舞台に立つ毎日の中でヨガに出逢い、ヨガをすることで心身が整い、穏やかな心を思い出すことができたことに感銘を受け退団後、ヨガの道へ進んだそう。

2011年に出産して、お子様もいらっしゃいます。
とってもかわいらしい先生です。

詳しいレッスン内容は、また記事に書きますね。

 

中目黒ヨガクラス
毎週火曜日
10:00- 大人クラス
11:00-  お子さん連れクラス

中目黒駅徒歩2分
東京都目黒区上目黒2丁目12-11-3Fです。


 

 

 
 
 
 
 
 
 
ご予約はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
いいね!!応援お願いします。
各教室の講師がレッスンについてやプライベート記事更新しています♪
コメントぜひお待ちしております(^-^)







LINEでは、ネリヨガのレッスンスケジュールとキャンセル状況など、お知らせしています!
ラインID @MWA1470N