【光が丘スタジオは、光が丘田柄スタジオに引っ越しました。

土支田・高松方面の方はこちらへ】

 

【2014年の記事です。現在は練馬区、板橋区、中野区、埼玉県15ヶ所で開催中。詳しくは、ネリヨガHPをご覧ください】

 

ーーーーー

【ヨガレポ】銀杏がキレイです~光が丘スタジオ~

こんにちは^^練馬でヨガ ネリヨガ ヨガインストラクターの小川美恵です。

水曜日は、光が丘スタジオでのレッスン。

今日はパワーヨガでした^^
 
風が冷たく、寒い日ですが、パワーヨガの後は、汗をかきますね。

レッスン後、外にでると、銀杏並木が

 
 


キレイですね。

光が丘公園に続くこの道。

歩いている方も、写真を撮ったりして、景色を楽しんでいました。

パワーヨガ。

初めての方もご参加いただいてます。

ですので、「とにかく、ご自身のペースで、きついようならそのポーズを休んでいいですよ」

とお声をかけますが。。皆さん頑張りやさんで、なんとか頑張ろうとポーズをとってくれています。

大人のみのクラスでは、何人か途中休んでいる姿もありました。

レッスン中は皆さん自分のことでいっぱいなので、他を見ている余裕があまりないようです。

ですので、周りは気にしないで、休みたいときに休んでくださいね。

ところで、今日のブログのタイトルは「銀杏がキレイです」でした。

変換ミスで「胃腸がキレイです」とはじめ出てきましたが、今日のパワーヨガにご参加いただいたかたは、胃腸もキレイになるはずです

うつぶせをしたり、腸を刺激するポーズも入れています。

ヨガっていろんな効果があるんですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

練馬でヨガ ネリヨガ詳細、お問い合わせはこちらから・・
ネリヨガホームページ