【2014年の記事です。現在は練馬区、板橋区、中野区、埼玉県15ヶ所で開催中。詳しくは、ネリヨガHPをご覧ください】

 

 

 

こんなかわいいカードをお配りしています^^

こんにちは。

練馬でヨガ、ネリヨガ、ヨガインストラクターの小川美恵です。

ネリヨガでは、こんなかわいいカードをお配りしています。

左がカード、右はチラシです。
 

1413169366918.jpg

 


ネリカルちゃんが、ヨガしています♪

ご自身がヨガレッスンを体験してみて、

「1レッスン1000円だって!」

「いろんなヨガができるんだって!」

「スタジオは・・・」


などなど、お友達、ご家族にお話しすることがあると思います。

そんなときはぜひ、このカードとチラシをご活用くださいね^^

ヨガって人に勧めやすいんです。

誰でも、はじめられる!

1回でも効果が感じられる!

室内でできる!

お子さんが一緒でも楽しめる!

しかしながら、まだまだ、ヨガを誤解している方も多いです。

「体が柔らかい人だけがするんでしょ?!」と聞かれることがあります。

それは違います♪

私はヨガインストラクターとして、高齢者にもヨガを教えていますが、なんと100歳の方もヨガを楽しんでくれています。

100歳ですよ!!

ですので、ヨガは、どなたでも、体が硬くても、できるものなんです。

さて、都内は、台風が近づいているようです。

明日のネリヨガは豊島園スタジオですが、台風が強くなった場合は休講になる場合があるようです。

ネリヨガ事務局からの、メールやHPで必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

 

 


ネリヨガの生徒さんは、練馬、江古田、豊島園、早宮、春日町、光が丘、石神井公園、大泉学園、板橋、東武練馬、桜台、和光市、成増、等からいらっしゃいます。
ヨガは、骨盤調整、全身調整、血行促進、肩こり解消、腰痛改善、猫背改善、O脚改善、姿勢改善、美脚効果、等、効果が期待されます。