「ダイエット、続かない」を脱する方法 | 静岡市リンパマッサージ×分子栄養学|1日2名様限定|半年で健康美女に変えるサロン Nerice

静岡市リンパマッサージ×分子栄養学|1日2名様限定|半年で健康美女に変えるサロン Nerice

静岡市にひっそりと佇む隠れ家エステサロンNericeです。
10年以上の深層リンパ技術と筋膜ストレッチ・薬草・アロマを取り入れ、四季や生活習慣、環境の変化による個体差に合わせた分子栄養学と心理学のケアをベースにカスタマイズ。

こんにちは。

 

静岡市深層リンパマッサージのエステサロン
Nericeのオーナーセラピスト NAHOKOです。

 

<歴10年以上の技術 × 分子栄養学 × 心理学>

四季や、生活習慣、その時々の環境の変化により様々な影響を受けているお肌や身体に合わせて、歴10年以上の深層リンパ技術と筋膜ストレッチ、一人一人の身体に合わせた分子栄養学や心理学を取り入れ、ハーブとアロマを贅沢に用いた内面・外面・精神面のバランスが整うホリスティックビューティケアを提供しています。
~体にご褒美を、心に贅沢を~

 

今日はこれから栄養とマインドセットのカウンセリング。

栄養では細胞レベルであなたに合った栄養素を見極めて食事アドバイスをしていきます。

 

マインドセットというと「え?いらないけど・・」と思いがちですが

めちゃくちゃ重要。

 

「良いって分かってるけど続かない」

「やればいいのに、やらない」

「意志が弱い・・」

 

これら全てマインドだからです。

 

人は全てのことにおいて

【納得】がなければ行動に移すことはありません。

 

しっかりと納得していないのに

他のことを差し置いて優先することもありません。

 

・納得していないから続ける理由が作れない

・納得していないからついつい目の前のケーキを食べる優先順位が上がる

 

わけです。

 

「うだうだ言ってないでやればいいのよ!」

と自分に言いたいところですが

人間って脳が発達しすぎていて(笑)

 

そうシンプルに出来ないんですよね。

 

自分がこれをしたらどんな未来が出来上がるのか?

どんな未来になりたいのか?

痩せる本当の目的は?

痩せたら手に入ると思っていることは何?

 

こうやって一つ一つ言語化して

脳にイメージを頂いてもらうのです。

 

するとポジティブでワクワクする感情がわいてきて

「そうなりたい!」

「そうなるために、やりたい!」

という気持ちになります。

 

それが行動力に繋がるんですね。

 

だから、

「続かない」「やらない」「意志が弱い」

というのは【やる目的が明確じゃないだけ】なのです。

 

施術+栄養+マインド

 

このトリプルアプローチは最短で結果でますし

何よりあなたに合った方法に出会えます。

巷の情報に流されない本質の情報に出会ってくださいね。

 

 

 

静岡市深層リンパマッサージのエステサロン
一生オシャレが楽しめる、トロふわ愛され美ボディを叶える

大人女性のためのホリスティックサロン
Nerice

◆住所  静岡県静岡市駿河区池田869-3F  
◆ご予約 090-6369-1496
   簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!) 
◆OPEN 9時~17時(不定休)
メニュー
アクセス・駐車場

お客様の声/写真

 

 

・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市、京都府、大阪府、仙台市からもご来店頂いております。

 

・Nericeでは分子栄養学とPNT心理学に基づいた体を中から整える栄養カウンセリングも行っています。

分子栄養学は体の個体差に合わせた食事のアドバイスをしていく栄養学です。