やらなかったけどフライング水原!!韓国No.18 | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

どーもどーもどーもおばけくんFREE
ねりちゃぎいっす。



お休みはなかなか
忙しかったですな。



箱根駅伝予選会👟見て
筑波大おめでと。

ラグビーワールドカップ 
ニュージーランド🇳🇿
vsイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿見て
エディすげーな。

全日本大学女子駅伝🎽見て
名城大三連覇おめでと。
一年すげーな。

ツールドさいたま🚴🏻‍♂️見て
新城幸也選手おめでと。

ラグビーワールドカップ 
ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
vs南アフリカ🇿🇦見て
良い試合だったなあ。
南アフリカやったな。



スポーツの秋
ちょい見過ぎ📺






さてさてルンルン

2018年9月大阪チングとまたまた韓国旅行🇰🇷

チング(친구:友達、朋友)



写真加工して載せて記事書いてたら
突然突如ブログがぶっ飛んで
消滅してもーたから




今日は短め〜下矢印



夕方ギリギリで来てもす
水原(수원:スウォン)

화성행궁🏰
華城行宮
ファソンヘングン




この華城行宮から
なんか見えるよ下矢印
ガスタンクみたいなやつ⛽️コワイゲッソリハッ




よく見れば下矢印
コレは気球です🛰

あなた以外は分かっています。
よく見なくても100%気球です。




調べてみると
どーやらコレは

フライング水原🚀

と言う斬新なネーミングで
行われてるアトラクション。


こーゆーのをアトラクション
って言うんだろうか?
何て言うんだ?






歩いたら遠そうだし
お金もまあまあに高いし
安心して乗れる気もしないから


乗らないけど真顔NG



水原華城が一望できちゃう
素晴らしいアトラクションなので
いろいろ余裕があったら
乗ってみて下せえ〜拍手




おっと時間だ
でぃはぬた〜もぐもぐイエローハーツ