チャングム大好きな人は必須!!韓国No.17 | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

どーもどーもどーも焼き芋DASH!
ねりちゃぎいっす。




きのう旦那クンに
こう言われた筋肉


ねりちゃぎい
新しいバスタオル
持って来て🧺



おい…



それ…


アレクサの言い方やんゲローオイオイ


なんだよ
失礼だな


アレクサより
よく働くぞ真顔ムカムカ


と言ったら


誤作動多いけどな🤖ドンッ


と言う返し。





確かに…ニヤニヤハッ





キッチンペーパー注文したら
一年分ぐらい注文するタイプ。


アレクサだったら
即クレーム即返品NG


旦那クンへ合掌🙏🏼✨

そのあと
OKねりちゃぎい
と呼ばれた。





さてさてルンルン

2018年9月大阪チングとまたまた韓国旅行🇰🇷

チング(친구:友達、朋友)




ながながと続く〜下矢印




やって来てもす
なんとかね


華城行宮🏰
ファソンヘングン



さっそく入場下矢印
また遠い滝汗アセアセ

なんちゅー広大な敷地だ。
景福宮もムチャ広いけど
華城行宮の方が広いかも。



たどり着いた下矢印
美しい門グッキラキラ

いろいろあったけど
復元されたものらしい。



おっ下矢印
ねりちゃぎい大好きな
守ってる人たちいた🙏🏼✨

どっかでも見たな。
完全に忘れたけど。


んんっ下矢印
誰かコッチ見とるな真顔ハッ

2人いるけど。
コワイんすけど。



近づく下矢印
誰っチーン⁉︎


どーやらチャングムの人。
チャングムのロケ地だから。



チャングム
見てないチーンもやもや



きっと女の人は主役だよね。
男の人は一生わからん。




またやっちまったダウン

スイマセンな。
時代物苦手で。



香港ディズニーランドの
ライオンキングぐらい
やっちまってる🦁





皆さま華城行宮は
チャングム見てから
行きませう〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



でぃはむた〜爆笑イエローハーツ