プチ旅行にオススメ。ウナギだって食べちゃう。浜松 No.1 | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

どーもどーもどーもウインクハート
ねりちゃぎいっす。



昨夜だすけど
家の前から

トーキントゥーザ・ムーンンーンンン🌛🎶

と熱い歌声が
一瞬聞こえて
去って行った🎤



ブルーノ・マーズ🕺🏽✨


通ったね自転車で。
間違いないね。


お忍びだね✈️







さてさてルンルン

2018年4月浜松プチ旅行🎹



本日より
ちょっとだけ
浜松のお話っす。

台北旅行終わって
いきなり浜松って
オカシクナイ!?


実は車で浜松SAで休憩とか
大昔に有名な鰻屋行った

ぐらいは
あるんだけど


マトモに観光
したこと無いバツブルー


ってなコトで
プチ旅行決定‼️



まあお隣の県だし
新幹線は金かかるんで🚅
在来線で行ってみることに🚃

金かかるとか言うな。
品がないわ。



JR豊橋駅で乗り換えて
浜名湖見ながら電車に揺られ

やってきますた下矢印
JR浜松駅🚉

思ってたより大きい。
立派な駅前だ。


真顔‼️


なんかいる。
スイカみたい。



あれは…
もしや…




出世大名
家康くん🏯

うまいコト作ってある。
浜松の人は器用だな。


ちょんまげ ウナギヘビ
はかま ピアノ鍵盤音符


と言う浜松感を
ふんだんに盛り込んだ
かなり精度の高いゆるキャラ。

バイク乗ってたら
完璧だったな🏍




ちなみに…


出世法師
直虎ちゃん🐅

と言う
ゆるキャラもいるよ。


もちろん直虎ちゃんも
ウナギを持ってる模様。



なので



駅前の鰻屋さんへ
さっそく行く👫



お店はコチラ下矢印
うなぎ
割り箸八百徳割り箸





鰻なんてここ数年で
値段上がりまくりで

高級になりすぎちゃって
到底手が出せないシロモノ。



ねりちゃぎいにしたら
ココまでくると

フカヒレもトリュフもウナギも同じチームチーンガーン


だって高すぎて
食えないんだから。



それでも


せっかくの旅なので
名物を食べなきゃと言う
固定観念にとらわれて行く👫

旦那クンは
鰻好きだしな。



開店時間ちょい前に
お店の前に到着👫


少し待ってたら
お店の人がどーぞと言って
お店の中に入れてくれた👵🏼


ものすごく張り切って来ました、感が出ちゃったな滝汗





メニュー下矢印
現在は値上がりしておりますのでホームページにてご確認下さいませ🙇🏻‍♀️


お店の雰囲気も
お店の人も
とっても良い感じ音譜


店員さんはベテランさんがめちゃくちゃ多い👵🏼👵🏼👵🏼👵🏼

しかも…

お客さんもベテランさんばっかり👵🏼👴🏻👵🏼👴🏻


この値段だしな。
現役や若者は食えんわ。



しかもベテランの方々
いっちゃん高いヤツ食ってる。


二段重だよ
二段重笑い泣き



かなわんな。
そりゃ長生きするわ。



おっと来ますた
旦那クンの下矢印
うな重割り箸 3,456円

美しいウナギ。
正統派のウナギ。



ねりちゃぎいの下矢印
お櫃鰻茶漬け割り箸3,564円


フタを開けたら下矢印
こんな感じ〜ニヒヒラブラブ


アップ下矢印
ウナギ山盛りグッキラキラ


さすが専門店アップ
美味しいウナギアップ


旅の思い出に
高級ウナギを
是非どーぞ打ち上げ花火


もーちょい浜松
続きまーす。




でぃはむた〜爆笑音符