ついにラスト!!台湾チング!! | アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

アジアばっかりポンコツ旅〜韓国語&中国語お勉強中〜

ある日突然入院~!
退院はしたが無職となり、ニートな日々。
やれる事と言ったら韓国語。
最近は人間らしくボチボチ働いておりまする。
試験勉強にプチ留学まで、また入院しない程度に色々書きたいと思いま~す♪口悪し♪
無意味なつぶやき&時々他国記事多し!

どもどもっえっハート
今日はモーレツ眠いっす。

春のせいですな桜
絶対に…チーン




さてさてっ音符
炸裂台湾チング
東方神起LIVEkirakria*

いよいよコレがラスト。

ちなみに東方神起LIVEの内容は
一切書きまそーんNGng




台湾チングいわく
윤호(ユノ)ガ待ッテイマスハート

ってなコトで開演時間より
全然前に名古屋ドームうるとらまん


グッズ購入の列に
一緒に並び…


このトラック達の前で

何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も
カメラマン役をやりカメラ



ねりちゃぎい人生の中で
こんなに頑張ったコトがあったか??
というぐらい頑張ってガイドしていたあたふた



しかし…



名古屋ドーム外
スッゲー寒い・・・ヤバイ汗



なんたってコノ
極寒の地に2時間滞在雪だるま



ヤバイダウン
マジでヤバイダウン


このままだと
東方神起
見る前に死ぬチーーン!


팬(ペン:ファン)はテンションアップのため
極寒だろーが強風だろーが
そんなコトは全然関係ナイようだが


コッチは関係アリアリの
有りまくりである泣



何のバツゲームだダウン
マジで帰りたいダウン



こりゃいよいよ
名古屋ドームでの
遭難を覚悟しなければ沈

と思ったころやっと
名古屋ドームに入れるポイント


ねりちゃぎいは痛切に思った。

やはりコンサートはギリに来なければいけない。コレは生命に関わる問題だ。ガーン汗


一方の台湾チングと言えば
팬(ペン:ファン)同様テンションアップ

めんどくさい状態に
仕上がっている。


席に行くとコレがくっついていた矢印

ペンライト以外のグッズ。

コレはもしや台湾チング

前ハ時計モラエタ!!
前ハ時計モラエタ!!

と熱弁してたヤツだな。

…時計ではないなsss


スイッチONにして腕につけとく発見
そーすると勝手にライトがついて
会場がいろんな色になってキレイkirakria*

使えるのは当日LIVE一回限り。


という優れもの。
よく考えられている。



しかし…


コレを席に貼りつけるという
作業は超大変ではないか!?モヤモヤ


ねりちゃぎいなら
3つくらい貼りつけたらギブうるさい




肝心のコンサートは

さすが東方神起きら

格の違いを見せつけてくる。
やはり素晴らしい。

どんだけ偉そうに上から目線やねんっ!!!あはは・・・


윤호(ユノ)のナイスな蹴りを見ると
毎度テコンドーを始めたくなる。

旦那クンからは反対されている。
手足も短いし運動神経もイマイチなため。
ほっとけ腹筋



新曲もちゃんと歌ってた矢印


名古屋ドーム初日のLIVE
チャンミンの誕生日会的なコトもあり
異常に長くて21時半はゆうに過ぎていた時計



台湾チングはそんな
特別なLIVEを満喫したせいで
完全に放心状態ビックリふきだし・・・


良かった音符
良かった音符

死にかけた介があったチーーン!




その後は日本的な食事で矢印

そして二人で
名古屋のホテルで一泊夜空


翌日は朝一番の新幹線に
台湾チングを乗せお見送り。


これにてガイド終了!!!星に願いをきら


余談ですがこのあと
ねりちゃぎいは病院へ直行
風邪薬を処方してもらいやした点滴


…おしまいshoko



皆さま長きにわたり
ご静聴ありがとうございました三つ指ごあいさつ



ではまたっはい♡