今日は大雨…
警報が出てたけど、子供たち2人とも
学校でした。

警報出てるのに休みちゃうのか!
と言って息子は小学生のような駄々をこねてた。
アホか?


先生から1時間後に電話。
え?何?

「学校に間に合わなかったようなんですけど〜。
朝ちゃんと出てましたか?」

と言われ、まさか事故?!

と思って焦ったけど、どうやら30分に間に合わず遅刻になったらしい。


雨やからはよ出ろ言うたのにダラダラしてるから‼️💢


明日は5分早く行かないといけない決まりらしい。

自分で自分の首絞めてるやん。


バカだねー







この日から




数日経ちましたが、

今日野球部に、正式に退部届けを出しました。


これでもう後には戻れない。




顧問の先生


「悲しいけど、●●(息子)が決めた決断やからな。サッカー頑張れよ!」


と言われたらしい悲しい悲しい悲しい



期待してもらえてたのにほんとうに残念…


悲しい…



サッカー部に入部するそうです…


体力テスト最下位の息子が、サッカーで活躍するはずがない。



試合見に行く気にもなれない😔



まあとにかくやるなら全力で頑張ってほしい。


それしか言えないわ…。