3月11日 公立試験

最後の三者懇談でした。


前回の三者懇談↓




前回と同じように、公立は


2つとも厳しい。


と。


想定内。


今日、最終の倍率がでたみたいで、

行きたい公立の倍率が、

0.77から、0.91に上がってました。



とはいえ、まだ定員割れ!


挑戦します!」


と力強い言葉で言い切った息子!


先生も、私立が受かってるので、

「じゃあ頑張ってみよか」

と言ってくれましたウインク



それより、

「おれ高校でサッカー⚽️やりたいです。」

って息子が言ったけど、先生

むちゃびっくりして、



「なんで?!自己申告書に、甲子園行きます!って書いてたよね?

また一からのことやるの?周りより遅れるスタートになるよ??!」




と言ってた。


そらそーや。

野球推薦までもらったのに。


先生もっと言ってくれ!


あんたのブヨブヨの腹ではサッカー無理だよと!!🐖🐖🐖