はいどうも

最近昼食後にMONSTER(緑)を飲むのが習慣になっています。
昼食の量をかなり減らしているので、飲めるようになりました。
どちらのおかげかわかりませんが、午後眠くならなくなったので続けています。

ダイエットしてるわけじゃないんですけどね、
肉とか食べる気あんまりしないんですよね。年かも^^;

****
<スパスタのすすめ>
みなさんスーパースター、使ってますか?
どうしても倒せないアイツを懲らしめたいとき、
そんなときはスーパースターになりましょう!

仕切り直して時間浪費したり、せかいじゅの葉つかったり
はたまた失敗してコインやカードが無駄になる位なら
これくらいの経費安いものだと思います!!

倒せなくて頭にきたときは、スーパースターになって俺TUEEEEしましょう!
スーパースターの証はお金消費系スキルの効果が上がるので必ず付けましょう。

** スーパースターの凄いところ **
 ・ボディーガード(1回500G)で敵の攻撃はほぼ完封!
 ・ゴールドシャワー(1回2000G)で広範囲に防御無視600前後のダメージ!
 ・メイクアップ(とマジステッキ)でおしゃれ爆上げ!敵がみとれる!
 ・(スティック)キラポンが撒ける!
 ・(スティック)ラピッドステッキからのラリホーマで眠らせ放題!
 ・(ムチ)双竜打ちで単体火力もそこそこ!
 ・(ムチ)スキャンダルもいいけどスパークショット(2回判定)もある!
 ・最悪はだかでも問題ない(でもHPは高い方がいいです)

** スーパースターの困ったところ **
 ・戦闘毎におかねが飛ぶ

<私がスーパースターで懲らしめた敵>
 ・悪霊(ほぼ眠らせ要因なのでボディーガードのみ)
  →数千G
 ・温泉郷の試練(フレイム戦隊)
  →2万G位
 ・グラコス(魔法が居れば合わせてタコ1ターン余裕!)
  →3万G~8万G(ダメージソースが自分だけみたいなときだけ凄い掛かりました)
 ・ダークネビュラス(最強の盾ボディーガード先輩)
  →20~30万G位(適当)
****

扇130も取ってるんですが、はっきりいってゴミでした^^;

おわり