あどうも。
GW中にキッズタイムだけちょこちょこ入って4つだけクエスト消化しました。
 ・ドレスアップ解放
 ・60→65の上限解放
 ・賢者解放
 ・バトマス解放

職業解放は、フレンドに促されて嫌々やったんですが
ドレスアップは前からやりたいと思ってたんですよね。
当時はガチでやってたので、強い装備を手に入れてから…と考えてたんですが
今となってはどうでもいいので適当な装備そろえてやってきました。

$とある旅芸人のドラクエ10放浪記-ピンクを着こなすイケメン
可愛いでしょ!?
知り合いからは「冗談だろ?」と言われるんですが、至って本気です!
僕本気で可愛いと思ってるしピンク一式も似あってと思ってます!
なんでわかってもらえないんだ。°・(ノд`)・°。

本当はスターハット使いたかったんですけど、色変えられないんだもんね。騙されたよ。
棚ぼたでソーサリーもゲットできました。酒場には常時預けてるので雇って下さいませ。