子どものCM理解力 | B型のおうち

B型のおうち

B型しかいない、双子に振り回されるどたばた日記です。しょうもない日常、ほんの少しは役に立ちそうなこと、マイペースに書いていきたいと思います!よろしくお願いします!

子どもって意外と真剣にCM見てます。侮れません。

 

ある日、旅行について母と話してたときのこと。

旅行行きたいな~~。湯布院行きたいわ~~~。

でも旅行行ったらほんま軽く10万とぶよな~~。痛い出費やわ~。

でもどっか連れて行ったらんとあかんな~~。などと私と母で会話。

遊びながらも、聞き耳立てている双子。

「安いとこでええんちゃうん?」「どこがええやろ?探さなあかんな」

といった瞬間の双子の発言。

 

 

 

「トリバゴで探したらええねん。安い部屋すぐ見つかるで」

 

ちょ、トリバゴ~~~~~~!え?あのCM覚えてたん?意味わかって見てたん?

すごすぎる!!!6歳がトリバゴって言うとは思わんかったわ!!

思わず二人で大笑いしました。

トリバゴで探そうと思います!!!!!