ラビングタッチのセッションでした | 光の種 〜Hikari no tane 〜

光の種 〜Hikari no tane 〜

愛と神秘にくつろぎ、あなたの光の種に気づき、ハートのままに生きることをサポートさせていただきます。

週末はラビングタッチのセッションでした💖

この日は久しぶりに気温もさがり、雨でしたがら外から聞こえてくる雨音が自然のBGMのようで心地よい中でのラビングタッチ

タッチかわ終わるタイミングで鳥さんが祝福にやって来てくれました🐤✨🎵

詳しくは書けませんが、終わった後、とってもハートが軽やかで幸せに満たされてました🎵

ラビングタッチは、タッチをさせて頂いている私自身も深く寛ぎ、満たされていくのです。
この感覚は毎回違うけれど。
今日も感謝しかありません💖

カードは私がセッション前に引いた3枚🌹

{C33A9DEF-0347-4F76-91A1-80DD81A98258}

このカードは、セッション前に私が選んだ3枚のカード✨

今はハーベスト(収穫)なんだなあ💛



今月の7月30日には目黒の菅刈公園でセッションデーも開催します❤️