新たなドアの出現 & 来週の予定 | 魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師: ビギー・ネプテューンがスピリチュアルな日常について、気ままにつづります。時には政治・宗教や社会問題にも触れることもあります。全ては「より良い世界の実現」のためです。

2021年12月3日

またひとつ年を取ります。

この年まで生きたのは初めてなので、

(当たり前ですけどね)

何が起こるか…楽しみと同時に

少々不安も感じています。

若い頃、思っていたのとは違う、

つまり…ある程度年を取ったら

「落ち着いた日々が待っているのだろう」

いや、トンデモナイ!

また、新たなドアが現れ、それを

開けないと次に進めない状況。

このゲーム、多分「天国のドア」を

開けるまで続くんでしょうね。

え?ドアの向こう側?

それは開けてみるまではわかりません。

自分の運を信じて「エイ!」と

開けるしかない。

でも、私は信じています。

目に見えない存在のサポートを。

ですから、恐怖感はないです。

これまでの人生、地雷を踏みそうに

なっても「直感」に助けられ、

何とか踏まないで来れましたから。

多分、その「直感」は「目に見えない存在」の

つぶやきなのかも知れませんけどね。

だから、「直感」は無視しない方が

良いですよ。

そうそう…ひとつ付け加えておきますと、

シラフじゃない時の直感は

あまり当てにならないと思います。

「運命の人」とか「運命の決断」とか、

勘違いして…人生の迷路に入り込んで…

まあ、最終的には抜け出すでしょうけど、

余計な苦労はしない方が良いですから。

基本的に「いつも自分のアタマで考え、

直感を大事に」生きれば大丈夫!

というわけで…皆さん、私の人生、

もうしばらく続きそうなので、

よろしくお付き合いください。

これからもブレることなく、

常に「正義と真実」を求め、そして

何よりも「自由意志」を貫いて

生きたいと思います。

 



では、来週の予定をお知らせしましょう。

都合により14時~19時の
時間短縮スケジュールと
なっております。
ご了承ください。

★12月6日(月)
原宿占い館:タリム 
14:00~19:00 
℡ 03-3497-5825

http://www.uranai-tarim.jp/

★12月7日(火)
原宿占い館:タリム 
14:00~19:00 
℡ 03-3497-5825

http://www.uranai-tarim.jp/

私は冬生まれですけど、
一番好きな季節は「夏」なんです。
先日、キッチンで蚊が飛んでいるのを見て、
すごく嬉しかった。
小さな「夏」を見つけたような
気がして…。
もちろん、殺しませんでしたよ。