花粉症消滅 & 来週の予定 | 魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師 ネプテューンのブログ

魂の占い師: ビギー・ネプテューンがスピリチュアルな日常について、気ままにつづります。時には政治・宗教や社会問題にも触れることもあります。全ては「より良い世界の実現」のためです。

5年ほど前までヒドい花粉症でした。

しかし…今は、何ともない。

治った…と言うよりも、


「消滅」したと言う感じ。

その方法は…これを言うと


怒る人や不愉快になる人がいるので、

尋ねられなければ、


自分から言うことはしませんでした。

しかし、先日、ある方に

「それは、ぜひみんなに話すべきだ」と

言われたこともあり、


お話することにしました。

私の花粉症を消滅させたのは「愛」です。

花粉を受け入れ愛したのです。

癌を受け入れて愛し消滅させてしまった人の

話を聞いたのがキッカケでした。

「癌が消えるなら花粉症も消えるのでは?」と

単純に思ったのです。

で、まず「武器」を捨てました。

「武器」とは、点鼻薬や飲み薬など全て、

花粉を敵視するもの全部です。

そして、こう思うようにしました。

「花粉は人間の敵ではない。

花粉も神の創造物なのだから


人間を害するはずはない」と。

最初のうちは、鼻が詰まったり


クシャミが止まらなくて

苦しんだ時もありましたが、


それでも絶対に薬に

頼りませんでした。

このお話をすると怒る人がいます。

特に医療関係の人は


激しく反発して来ます。

確かに、これが誰にでも


有効な方法かどうか、

わかりませんし、


お子様にもオススメできません。

でも、これは事実です。


では、来週の予定です。

★3月25日(日) 新宿御苑:バランガン
12:00~18:40
http://www.balangan.jp/

★3月26日(月) 原宿占い館:タリム
11:00~20:00
http://www.uranai-tarim.jp/

★3月27日(火) 原宿占い館:タリム
11:00~20:00
http://www.uranai-tarim.jp/

★3月31日(土) 

中野ブロードウェイ4F「ばるばら」
13:00~20:00
http://uranaibarbara.web.fc2.com/

「ばるばら」には、

4月も毎週土曜日に出演します。

中野が好きな方はぜひお寄りください。

ところで、

桜、なかなか咲きませんね。

でも必ず咲きます!楽しみですね。

では、皆様、素晴らしい1週間を!







※この下に出ている「占い」や「霊感」

については私は一切関知いたしません。