…の前に、

台風サンサンなんですが、

既に雲の形も崩壊してしまい、

台風本体はどこなのかわからないし

なんなら、

東京、神奈川にずーと

かかりまくってる雨雲の方が

ずっと真っ赤なんですけど!

それでも、

まだ台風と言っているのだが…

 

伊良湖に上陸するのかよ

これがfinal warningらしいので

今後は熱帯低気圧化のか…

 

 

しかしまあ、これら先週の予想図

とは全く違うので

台風の進路予想は

事程左様に難解なのでしょうね。

 

双子座下弦のマップをおさらいすると

天王星ラインは,

当初噴火か?と思ったのですが、

このライン付近から上陸、

九州から出ていく時も

国東半島付近から。

 

太陽、月のダブルライン付近は

金曜くらいからうろついている場所

 

土星MC直角ラインは、

神奈川、東京に豪雨をもたらした

別の雨雲のルートそのもの。

 

今回の台風は

犠牲者が多数出てしまった。

御冥福をお祈りします。

 

 

ということで、

今日から9月、

そして今日深夜=明日未明に

天王星が逆行を始めます。

 

202409020008@東京 天王星逆行開始

 

天王星は11室

 

獅子座の月、水星と

直角を作る(誤差3.4/4.87 )

 

冥王星とは120度をしばらく形成

この時間では、

まだ冥王星は水瓶座0.0度。

 

今回は、

牡牛座27度からの逆行

順行に戻るのは

来年1月31日なので

年内はずっと逆行のまま。

ちなみに牡牛座23度まで戻る。

 

だいたい、

天王星は年の後半は逆行する

スケジュールですが

牡牛座内だけを逆行するのは

これが最後。

 

来年7月7日に

天王星は双子座へ移動。

来年は

双子座1度から牡牛座27度まで

星座をまたいで逆行します。