さて、

本州のどてっ腹を狙っている

台風10号はサンサン。

そのサンサンが本州に近づくのは

双子座下弦以降になりそう。

では、

チャートはどうなっているでしょうか。

 

202408261826@東京 双子座下弦

ええ…

こらまたパンチにキックが

効いてる感じしますね

 

4室は双子から。

木星と火星。

木星はICと誤差0.97で

ほぼ正確に重なっている。

 

1室は魚から。

土星、海王星、牡羊座部分にヘッド

 

10室は射手から。

山羊部分にセレスがいるが

11室カスプと誤差2.01

なのでルール適用なら11室

 

7室は乙女から。

リリス、金星、

天秤部分にジュノー、テイル

 

6室後半の太陽は

DSCと誤差4.97で合。

厳格にルール適用するなら7室だが。

 

 

月と誤差5度前後で角度を作る主要惑星は

誤差0で直角の太陽の他には

誤差6.4で天王星と合

誤差3.52で冥王星と120度

誤差3.49でヘッド/テイルと60度/120度

誤差4.97でASCと直角

 

 

うーん、やはり

木星とDSCの合は気になりますね。

何かあれば拡大しますから。

そもそも、

4室が風の双子からだし、

そこに火星がいるので、

吹けばものすごい強風になる可能性。

 

木星自体、水星と誤差3.48で

60度を作っているので、

強風注意報など出た時は

避難を考えた方が。

 

また、

木星と土星は誤差1.35の

タイトな直角を作っている。

 

前にも書いたが、

木星と土星の直角は、

金銭的損失という意味を持つ。

 

4室絡みで国土に損害が生じた場合

土星は1室なので

損失は国家的規模になる可能性も。

 

ああ、またネガティヴな

ことばかり書いているなあ・・・

 

でも、あの天気図じゃあ、

本州手前でサンサンが

消滅することはまずないだろうし。

 

 

木星と火星の合は誤差5.68で

タイトとは言えないこと、

火星と土星は角度を作っていないこと

から、

それほどでもないことを祈るばかりです。