さて、
来月はどうなることやら。

7月に入る直前に
土星が逆行をしますので、
それは次に考察するとして、

 
 
7月は1日が月曜日なので
ここからの週を第1週とすると

・ 2日 19時37分 海王星逆行開始 

うーん、
魚座29.93からの逆行開始。
さっさと牡羊座へ移動すればいいのに
今更魚座に何の未練があるというのだ、
海王星よ。
 
次に実家たる魚座に戻ってこれるのが
2175年前後ですから、
やり残したことを全部やっていく
つもりなんだろうか。
 
ちなみに、
来年、牡羊座へ移動(3月30日)
した後、1回だけ逆行の最中に
魚座へ戻ります。
それが10月22日。
26年1月27日に牡羊座へ移動したら
今度魚座に帰ってこれるのは
約165年後ということになります。

2日はもう一つあって、
・   21時50分 水星 獅子座移動

逆行も何もない時の
水星の足は速い。
26日には乙女座へ
移動してしまう。

・6日  7時57分 蟹座新月


 
7月第2週

・12日  1時19分 金星獅子座移動

・14日  7時49分 天秤座上弦


 
7月第3週

・21日  5時43分 火星双子座移動

    19時17分 山羊座満月


 
7月第4週

・22日 16時45分 太陽獅子座移動
ということは、
月が山羊座29度、太陽が蟹座29度
で起こる満月ということですね

・26日  7時42分 水星乙女座移動
水星がもう一つの実家=乙女座へ
帰りパワーアップ

・28日 11時52分 牡牛座下弦


 
7月第5週=8月第1週

・8月4日 20時10分 獅子座新月


ということで、
海王星逆行により、
土星、海王星、冥王星が
逆行状態となります。

7月はわりとコンスタントに
動きがある模様ですね。