5月の初っぱなは、

日付変わってすぐに
火星が牡羊座へ移動。
火星にとっての

新しいサイクルの始まりでもあり
火星の里帰りでもあります。

202405010033@東京 火星牡羊座移動

火星は2室
なるほど、財政が

火の車←ってやめなさい

 

 

火星と誤差5度前後で角度を作る主要惑星は
誤差0.13で月と60度
誤差1.44で金星と30度
誤差1.08で海王星と合
誤差2.1で冥王星と60度
誤差5.67でMCと120度


直角と衝がない分、

新しいサイクルのスタート

としては
わりとよいのでは

ないでしょうか。
 

 

ただ、
2室火星ということで、

星座は違えども、
海王星とタイトに合なので、
ギャンブルを始めとする、

投機関係にはちとご留意を。

 

折しも、
月と冥王星が水瓶で合を作っていて、
両者と火星がタイトに60度なので、
変なトリガーにならなければいいですが

積極的なトリガーになれば

いいかな、と思います。

 

 

自分の財政状況に関して

(ギャンブルではなく)

何か積極的な行動する場合は
何か、いいきっかけが

あるかもしれませんね。
そうだな、例えば、

新しく銀行口座を作る、とかは
いいかもしれません。
あと、今のうちに

ドルを円に替えておくとか。
(逆はやらないように!)

 

 

牡羊座の火星は、

あくまで前向きなエナジーですから
キナ臭いというだけではなく、

いい方向にはたらいてほしいものです。