24日未明ニューギニアで地震


ネットニュースを見るまで

知らなかったのですが、
この地域も発震が

頻発している地域であり、
ここらへんに通っているラインは

北上すれば列島を通過している

ケースが多いので
気になります。

 

 

発震の1日前になりますが、
一番影響あるであろう、

昨日の月食の地図はどうだろう?
202403251600@東京 天秤座満月=半影月食

うーん

土星ライン2つに火星ラインか

拡大


これだもんね
しかも、

土星MC直角ライン(茶細)

というのは、

元旦の能登の時と同じ
 

この地図の北=上を見れば

こうなります。

 

列島には土星ライン2つ、

火星ライン2つ

関わっている。

 

ちなみに

ニューギニアの今回の震源地に関して
・先週の春分の地図にはラインなし
・昨年10月の月食はこんな感じ
202310290524@東京 牡牛座満月=月食


近くに

太陽ラインと月ラインの

ダブルライン=月食ラインは

通ってはいるけれど
今日の天秤座満月の地図に比べるとねえ。

・昨年10月の日食にはラインなし
・昨年4月の日食にはラインなし
・一昨年10月の日食にもラインなし

 

一応2021年の日食まで遡りましたが

とにかく、今回の天秤座満月の地図より
ドンピシャなものはありませんでした。

食もね、影響はあると思うけれども、
一応、月食は半年、日食は3年をめどにしている。
あんまり遡っても、

それでは後付けこじつけ

何でもありになってしまうので。

ということで、
今回もまた、

恐るべし

土星MC直角ライン

という帰結に。

 

ということは、あれだ、
東日本は非常にまずい、

ということになるじゃないかああ!
とりあえず
満月図なので下弦までの影響力

というのを信じて
これから1週間、

あまり揺れないことを祈るだけです。