なんでも今回の満月は

今年最小の満月だそうです。

202402242130@東京 乙女座満月

ICと冥王星が

重なりそうじゃないかあああ


4室は山羊28.6から。

水瓶部分に冥王星、火星、金星
ICと冥王星の誤差は2.16

1室は天秤から。

主要惑星なし

10室は蟹から。

主要惑星なし

7室は牡羊から。

牡牛部分に木星。

天王星もいるが

8室カスプと誤差4.56

なのでルール適用なら8室

うーん、

いくらギリギリとはいえ、
4室は地の山羊からですか。
しかも
冥王星とはタイトにICが合

水瓶部分では火星と金星が

誤差1.03で合

天王星を8室と読むと、

これはこれでちょっと

いやな感じだしなあ…


月と誤差5度前後で角度を作る主要惑星は
誤差0で太陽と衝の他には
誤差3.2で水星と衝
誤差5.03で木星と120度
誤差3.86で土星と衝

今回、太陽は6室、

月は11室で

同じ場所にジュノーとリリスがタイトに合

 

ここ数年は6室に太陽

となると、

まず感染症を懸念しましたが
今回は感染症もですが、

キナ臭い方向も考えられる。

 

そのツケを払わされるのは

いつも国民です。

今回もジュノーとリリスが

団子になっているし。
 

 

お天気的には
4室山羊なので極端な気温

…これをどう解するか。
週末は寒波ということで

あれば極寒ですが
一昨日の東京のように

汗だくというのも極端ですし。

あと
今週末からしばらく、

揺れにはご留意を。