202307260707@東京 蠍座上弦 

 

いやー

ちょっと・・・
これは久々

パンチにキックが効いてる

チャートではないか!
やっぱり7月26日だから

おとなしめのチャートってわけには

いかないのでしょうか。

 

 

今回はIC以外は全て

主要惑星が合を作っている。

 

一番気になるのが

やはり天王星で
MCと誤差4.45で合。
ということは
4室は蠍から。

主要惑星なし。

1室は乙女から。

火星あり。

12室の金星はASCと誤差2.41なので

ルール適用なら1室。
そして

誤差0.35でリリスが

ASCと重なっている。
 

10室は牡牛から。

上に書いたように、

MCと天王星は誤差4.45なので
ルール適用なら10室になる。

7室は魚から。

土星はDSCと誤差5.22で合。

今回も

アンギュラーハウスのカスプは

全て陰星座です。

 

 

月と誤差5度以内で絡む主要惑星は
誤差0で直角の太陽の他には
誤差3.36で土星と120度
誤差3.68で冥王星と直角
誤差1.86でASCと60度
あと
誤差3.67でヘッド/テイルと衝/合

 

 

月は3室ですが
月を頂点として太陽、冥王星を底辺とする
直角二等辺三角形=Tスクエア

が出来上がっています。

 

太陽は12室、

冥王星はルール適用なら6室。
うーん

キナ臭い…
月とテイルが合を作りますが、
冥王星とヘッド/テイルは

誤差0.01で正確に直角を作る。

 

人類の過去現在未来に

影響する破壊と再生って…

 

軍事を表わす6室に

原子力=プルート=冥王星。
考えれば考えるほど、

やばいケースしか浮かんでこない。

 

国家元首たる太陽が

過去の禍根から

変なことをやらかさないでほしい。
国民たる月が翻弄される。


ま、これも昨年の今頃であれば、
感染大爆発

と読むかもしれませんが。
でも、海王星じゃないからなあ。


天王星はMCと合ですが
それ以外は

水星、金星と直角、木星とゆるーい合。
ICとの合が一番いやですが、
MCとの合でも

発震のケースはままあるので。
 

そして

このところの火星と土星の衝ですが
差が広がる方向で推移中。
とはいえ、

まだ誤差3.39だし
とにかく上記Tスクエアの

トリガーにならないことを祈る。
 

 

雨については
4室が水の蠍、

雨を表わす月自体も蠍にあるので
降りやすいだろう、と

読んだところ、

台風5号が25日あたりから

八重山諸島に接近とのこと。

 

 

では26日の蠍座上弦では

どんなラインが 

通っているのか

見てみたいと思います。