昨年の9月頃
有名俳優のK氏が

銀座でのセクハラパワハラで

槍玉に挙がっていたのは
記憶に新しいところです。

 

 

わたくし事ですが、
この方は2コ上の学年で、
高校の同級生に

この方と同じ学校、

同級生の兄がいる、

という人が数名いた。

 

その当時

お兄ちゃんのクラスに

○○○(女優さん名)の息子がいて
とにかくすごい指導熱心で(?)
週に何回も

学校の先生のところに来てる

とかいう話をよく聞いた。

その当時だって、

駿台代ゼミ河合もあるのに
母親が学校に通い詰めたところで

意味ねーじゃん、と

思ってはいましたが、
そこの学校も

そこそこ進学校でしたから
まだ、学校の言う指導方法で

東大に合格できる、

そんな時代だったのかもしれません。

その通り、

その女優さんのご子息は

現役で文3(だったと思う)に

合格、
その後のサクセスストーリーは

ご存じの通り、という感じ。

 

ちょうど、

昨年の夏、

火星が双子座に移動し、

それが逆行を含むもので

とても長丁場でした。

 

世の中の、

ゴシップ系のターゲットが

変化するやもしれぬ

と思っていました。

 

そして、

9月の一件で

その俳優さんはテレビから

消えてしまった。

この方、射手座でした。
 

 

今年の3月上旬に

土星が魚座にやってきて

3月下旬にやっと

火星が双子座を

抜けていきました。

 

 

ちょうどひと月くらい前

某役者さんの一報。
ご両親は他界されたそう。
御父様は遠山の金さん

ですね。
 

単なる芸能界だけではない

大きなスキャンダルに

なってしまいました。

 

ちなみに
この方も射手座。
月が乙女で

太陽とタイトに90度。

 

ちょっと長くなったので

続きます。