白金
美瑛は白金へ来ています。
再び合宿です!
札幌から美瑛への道のりは過酷だった、、、
岩見沢を過ぎたあたりから、雪が強くなり始め、三笠あたりでピークに。
猛烈に雪が降り始め、視界が悪かったです。
夏に来るよりも、一時間近く遅い到着でした。
冬道は怖いですねー
運転、ありがとうございました!
さてさて白金ですが、この時期に来るのは大学4年生以来!
12年振り、、、
これまた長い時間が経過しましたな。
最長で6〜7kmくらい?のコースがついています。
僕は参加しませんでしたが、今日は白金カップというレースが開催されました!
小学生〜社会人まで、150人くらいは参加していたかと思われます。
我がチームから唯一の参加、食いしん坊田中氏。
今日のレースに向け、昨日の夕食はモリモリ食べていました。
しかし、今日の結果を見たところまたエネルギーが足りなかったようですな。
今日の夕食は昨日以上に食べていたと思われるので、体力は持つことでしょう。
明日の食いしん坊に期待!
参加人数が多いということもあり、コース付近には車の列が!
札幌などで開催される大会と変わらないくらい、車の台数はあったのではないでしょうか?
スタート地点付近は応援やら、走り終わった選手やらで賑わっていました。
出店があると、大会感がもっと出ていいんですけどねー
名寄大会の甘酒が今から楽しみだなぁー!
明日はスケーティング10kmのようです。
スキー界のモテ男こと蛯名と僕は、レースには出場せず、スピード練習。
追い込むぜ!