オスロより | neppu.com

オスロより

こんばんは。

昨夜、無事にノルウェーはオスロに到着しました。



さて問題。

こちらはどこの上空でしょうか?

正解は、、、

日本のどこかです笑

キレイだったので、おもわずパシャリ。



さあ、続いてはこちら。

こちらは、、、ロシアのどこかです笑

キレイだったので、おもわずパシャリ。



続いてはこちら。

こちらは、、、フィンランドのヘルシンキらへんです。

なんとなく、パシャリ。



今回はJAL便で飛んできましたが、機内食がまさかのラーメン?油そば?



まさか上空でラーメンを食べられるなんて!

以前、JALに乗ったときは、吉野家だったっけな〜

ヘルシンキ経由できましたが、久しぶりに降り立つと


バーガーキングが出来ていたり


中華?日本食?ができていたりと、さらに進化を遂げていましたな〜

さすがヘルシンキ空港!

さて、ヨーロッパ二日目の僕は

時差ボケマックス。

いつでも、寝られます。

ブログを書いている今でも、目を閉じればすぐに寝られそうだ。

ちなみに、昨夜はトイレに5回ほど起きました。

いつまでこの時差ボケを引っ張るのか?

早く解消したいぜ〜

週末に向けて、徐々にエンジンをかけていきますぜー!