ベンチ VS 俺 | neppu.com

ベンチ VS 俺

北海道は随分と暑い日が続いているようですね。

猛暑日になっているとか、、、

想像するだけで恐ろしい、、、

オーバホフは今日も気温が上がらない!!

朝は7度、日中は20度までいっていなかったのでは?

午前中の練習は長袖でしたからね。

選手曰く、

「オーバホフの一年の天気は300日が曇り、雨、霧で、60日が晴れ、5日はよくわからん!」

といっていましたが、納得です。

朝起きたときは晴れてるな~と思っていたら、その数十分後にはいきなり曇りだしたり、霧が出始めたり。

山の上にあるので、天気が変わりやすいんですね!

午前中は、クラブチームとローラー、午後からは1人で筋トレへ。

今日のジムは貸し切り!

マイペースで出来ていいですなー

しかし、危険も、、、

人がいないと、器具を挙げられなくなったときに助けてくれる人がいない!

案の定



ベンチでこうなりました笑

あと一回挙げる!!と、チャレンジをしたところ、途中で停止、、、

3秒くらいは粘りましたが挙がらない、、、

こういったことはたまにあることなので、重りから抜け出す方法は取得しています!

もうちょっとで挙がったのにな~

練習終了後は、そのまま夕食!



今日はカレーをチョイス!

スパイスを配合したものを日本から持ってきており、それを使用して作りました!

うますぎる~

なんでカレーはこんなにうまいんだ~

テーブルを見て気づいた人もいるかもしれませんが、部屋が数日前にアップグレードされました!

宿のおっちゃんのご厚意で♪

フィーレンダンク、おっちゃん!

食事後は、宿から徒歩30秒のところにある消防署でお祭りがやっているので、そちらへ



消防車を展示してあったり



ビールを販売していたり



もちろんソーセージも販売していたり!

夕食後にも関わらず、無駄に食べてしまいました笑



みんなビールを飲みながら楽しそうに話していました。

ちなみに、左側に写っているオレンジの家が、僕が宿泊しているアパートです。

この祭り、日中であれば消防車に乗ることもできたようなんですが、僕が行ったときにはすでに終了していたようです。

残念!

祭り自体は、かなり遅い時間まで続いていたような。

去年もこの祭りの日にオーバホフにいましたが、夜遅くまでおっさんの歌声が聞こえてきていましたからね笑

愉快だね~ドイツ人!

明日は日曜日ですな。

変わらず練習!

充実した時間を過ごします!