livigno到着 | neppu.com

livigno到着

昨日、イタリアはlivignoへ無事に到着しました!

一言でlivignoについて説明をさせてもらうとすれば、

「最高」

ですな!




見てください、この素晴らしい景色を!

北欧から来たので、ギャプが激しいです。

朝起きたら明るい!

太陽が眩しい!

山が美しい!




雪の量は非常に少なく、全て人工雪です。

約6キロのコースがついているので、全く問題はありませんけどね!

平地中心ですが、高所での練習始めにはこういったコースが一番良いです。




ご飯も美味しいです♪

食べ過ぎないようにせねば!

livignoには、明後日までの滞在です。

ゆーっくり、じーっくり練習をして、高所に慣れていきたいと思います。




livignoに向かうバスの中で、電車と並走する場面があり、思わずパシャリ。

電車でスイス旅行をしたいぜ~!

氷河特急、ベルニナ急行、チョコレートトレイン、、、

妄想を膨らませながら、今日も寝ることにします!

おやすみなさい!