めでたい! | neppu.com

めでたい!

今日は大学の後輩、ハチローの結婚式へ出席してきました!




約3年振りに会う彼。

現役の時よりもスリムになってたな~

自慢のパイ筋の劣化が残念!笑

彼との学生時代のことや、引退する時のことを思い出すと、泣いてしまいそうになりましたな。

それくらいいいやつなんです、ハチローコースケ!






幸せそうですね~

そんな姿を見ると、こちらまで幸せな気分になりますね~!







大学スキー部OBと、恩田さん!

途中、オリンピアン紹介という場面があり、志郎さん、今井さん、蛯沢さん、恩田さん、僕の5人のアナウンスがありました!

ここに彼の名前もあったらな~と思ったのは僕だけではないでしょう。









美味しい料理も、たらふくいただきましたぜ~♪




彼の出身地、平村伝統?の躍りが、平高校スキー部の選手+新郎で披露されました。

特別なOBの結婚式で、現役高校選手が披露をするのが通例となっているようで、打ち合わせをしていなかったであろうハチローも上手に踊っていてびっくり!

すごかったな~




真二とも久しぶりにゆっくり話すことができてよかったぜ~

相変わらずなかやまきんに君に似てるな~笑

毎回思いますが、やはり結婚式はいいですな!

素晴らしい時間をありがとう!

また会おう、友よ!!




という事で、結婚式を終えた僕は、次なる目的地の京都は天橋立に向かっています。

明日行われる、ローラー大会に参加をするためです!

その移動時間に、昨日に引き続きブログを更新しているわけです笑

富山から天橋立への移動所要時間、なんと6時間、、、

長い、、、

到着まであと50分、、、

ですが、初めていく場所&大会なので、とても楽しみです!

スタートはなんと朝の7時!

早起きせねば~

関西の学生が中心の大会ですが、しっかりといいところを見せてきます!