復活?! | neppu.com

復活?!

こんにちは。

しばらくブログを更新していなかった私です。

約一ヶ月、空白の期間があったでしょうか。

ある方から、

「ブログを更新してないから、何かあったのか?!」

と、連絡をいただきました。

前回のブログを更新した、北海道マラソン後、足の疲労から怪我をして、練習がなかなか上手くいかなくて。

大事な時期に順調にいかないことが、ストレスとなっていました。

ちょっと落ち込んでしまっていた、一ヶ月だったかな。

なんとか気持ちをたてなおし、ブログの更新にいたりました。






、、、、そんなわけ、あるわけがなーい!!!笑

いたって元気な、いつも通り絶好調な私です!!

365日、絶好調!!!

更新していなかった理由は、特になし!!

めんどくさがりな、僕の性格が出たのでしょう笑

この一ヶ月間を振り返ると、、、

北海道マラソン後、足のダメージがしばらく続く→1週間後のサーモンマラソン出場も、5位に終わり、3位まで与えられるサーモン一匹を逃す→その反動で?風邪を引く。2日間寝込む、、、→ニセコで合宿。過去最高の練習時間を達成!も、蛯名にタイムレースでぶっちぎられる→旭川ハーフマラソン参加。部門別で優勝も、ベストから約30秒遅れ、去年優勝した潤のタイムに3秒負ける、、、→今に至る。

といった感じです。



素敵な1ヶ月だった!

いやー、毎日がスペシャルですな!!

そして、今週末もまたまたスペシャルな行事が待っています。

まず、明日は大学の後輩、ハチローの結婚式!!

現在、富山空港から市内へ移動しているバス内ですが、その時間を利用してのブログ更新です笑

明後日は、京都の天橋立で行われる、ローラースキー大会に参加!

こちらの大会には初参戦でございます。

いやー、イベントがたくさんでありがたい!

明日も、明後日も、全力で行きますよ!


ということで、更新を再開しますので、吉田の自己満に再びお付き合いください!