ダボス 30km(F) | neppu.com

ダボス 30km(F)

今日のレースは、20位でした。


よって、ポイントゲット!やったぜ~!!






・・・・・と上げ上げで行きたいところですが、それは去年までの自分だったら。


今年はそれでは満足いきません。


目標を持ってレースに臨んでいます。その目標には達していません。


しか~し、うれしいことに変わりはありません!


クーサモがあまりにもひどすぎましたからね・・・


早めに悪い流れを絶たないと、いつまでも引きずってしまうと思っていたので、最短で断ち切ることができたのは大きい。


これで勢いはついたはず!


反撃の狼煙は上がったぞ・・・あとはやるだけだ!


次のレースは、来週の日曜日のスロベニアで行われるレース。


早く今日の疲れをとって、次のレースに備えたいと思います。


おやすみなさい!