短所 | neppu.com

短所

昨日の夜は、時差のせいか、なかなか寝付くことができず、色々なことを考えてました。

そのうちの一つが、短所について。

帰国してから、鼻水がでたり、喉が痛くなった気がしたりと、体調が思わしくない感じです。

ということで、早速薬局にいき、イソジンを買ってきました。

さらに、一年ほど前買ったにもかかわらず、ほぼ新品状態のままであったハンドソープもだしました。

手洗い、うがいをはじめたわけですが、やばいと思ってから始めちゃ~手遅れですよね。

いざそういうときがこないと、始めようとしないというのが、僕の短所だな~なんて思いました。
そない有れば憂いなし、すばらしい言葉ですね。
ちゃんと先のこと考えよ~!!