すきー | neppu.com

すきー

午前中にスキーをしてきました!


雪質最高!


天気最高!


といった感じの中で、いざ開始!でしたが、靴が壊れてしまうというハプニングが・・・


数日後にいただけるということなので、それまで我慢したいと思います。。。


今日は初日ということで、ゆっくりと歩くように乗ってきました。


標高も高いし、焦ってもいいことないですからね。


やっぱりスキーはいいですね!


この感じをずっと維持していかなければ。。。。


写真はそのうちとると思うので、その時にのせますね。


今日は午後からは休養です。


部屋でまったりしています。


先ほど、ニートになりかけの高校の後輩とスカイプしました。


いつかヤキを入れたいと思います笑


さ~てこれから何しようかな~